【レディース】Letroyes【ルトロア/ルトロワ】この時期はカーディガンが手放せない♪

Posted on May 21, 2015

こんにちは♪
神戸店のしらさんです(^o^)丿

昨日の神戸は、日中の暑さと日が暮れてからの気温差が大きく、帰り道はひんやりとしておりました。
一日の寒暖差が大きくなるのは季節の変わり目アルアルですよね…

そんなの時、大活躍するのがカーディガン♡

エアコンが苦手な私は店頭でもカーディガンを肩掛けし、寒くなったら袖を通してとカーディガンは欠かせない必須アイテムとなっております。

そこで本日はLetroyes【ルトロア/ルトロワ】のカーディガンを使ったスタイリングのご紹介をしたいと思います♪

まずは元気に夏日をイメージしてみました☀
5.21
モデル身長165cm
Tシャツ SOUTH PARADE【サウスパレード】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
カーディガン Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
バッグ JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

カーディガンは腰巻きスタイルでコーディネートのアクセントに使用しております!

全体のコーディネートは夏日をイメージしてノースリブで◎

SOUTH PARADE【サウスパレード】はコットン&レーヨンを使用した柔らかい素材感が魅力のTシャツです。

今シーズンはリラックス感をだしたゆったりした着こなしが人気ですが、まさにゆるい着こなしにはピッタリのアイテムですよ♪

適度にゆとりのあるシルエットに加え、首元の空き感は程よくつまり、上品な印象も残された大人の女性の為の一着です♡

今回のNotify【ノティファイ】のストレートデニムはボーイフレンドの様なシルエットが特徴で、気取らずにラフな印象で履いて頂けます。

いい感じに色落ちした表情に加工されており、春夏シーズンには合わせやすい色合です。

腰巻きしたカーディガンのブルーとのコントラストも綺麗です!

その他のアイテムもブルー系をセレクトしています。

AMBOISE【アンボワーズ】のスタッズベルトとPELLICO【ペリーコ】のパンプスはネイビーを使用し、JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】のバッグ リスボン はブルーグレーを持ちました。

素材や質感の違うものでも同系色で合わせると、統一感も出てコーディネートして頂きやすくなります!

Tシャツ×デニムはマニッシュな印象になりやすいので、足元はパンプスで女性らしく、バッグに使用されたエナメルの光沢感はつやっぼく華やかさもプラスされます♡

ベルトのスタッズもチラッと見えると遊び心ある感じになりますね!

このスタイルなら、カーディガンは腰巻きから肩掛けにチェンジしても素敵ですよ◎

お好みに合わせて腰巻きor肩掛け選んでくださいね♪

続いて、日が暮れてからのスタイルに☆彡
5.21-2

お袖を通しただけですが、グッと印象が変わりましたね!

「腕を出すのはちょっと抵抗が…」と言う方には一日このスタイルでもオススメです♪

サラッとした薄手のコットン素材なので、素肌の上からでも肌当たりの良くお召頂けます。

ですので、日焼け対策や冷房対策として日中から羽織って頂いても快適にお過ごし頂けますよ♡

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】のカーディガンHENRI【アンリ】は毎シーズン定番で人気の商品です!

形もシンプルでシルエットもキレイな為、どんなコーディネートとも相性が良いと言うのも人気の理由でしょうか!?

既にお持ちの方も多いとは思いますが、色違いで揃えても使えるアイテムですよ!

まだお持ちでない方は是非ご検討下さいませ♪

自信を持ってオススメしまーす(^O^)/

季節の変わり目に大活躍のカーディガン、皆様も日々のコーディネートに加えてみて下さい☆

>>他のLetroyes【ルトロア/ルトロワ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
letroyesfemme02

>>他のSOUTH PARADE【サウスパレード】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
southparade15s

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆