【メンズ】奇跡の追加入荷!!争奪戦は、避けれません!!星の如くやってきた大注目アイテム★Atlantic STARS【アトランティックスターズ】

Posted on May 20, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

まさかの追加にて、即完売確実のAtlantic STARS【アトランティックスターズ】が入荷
して参りましたよぉーーーー!!!

トレンドの波は、『スニーカー』が無くては始まらないくらいに
スタイリングの中に皆様も取り入れられていると思います!!

スポーツMIXのスタイルが定着し、足元にもスポーツブランドを
取り入れられている方が多くいらっしゃりますよね!!

その波に乗るべくインポート界から
突如現れたのがAtlantic STARS【アトランティックスターズ】

その名のSTARSの如く、インパクトある星模様が
ファッショニスタの間で少しずつ広まりスポーツ選手・モデルが着用している
画像が、Instagram などSNS等で度々紹介されています。

Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
1980年代のランニングシューズを復刻した、Atlantic STARS【アトランティックスターズ】。 トスカーナ州Fucecchio(フチェッキオ)にある老舗の靴工場、Finest Shoes Srl のCristiano Mortelli氏とGian Luca Zucchelli氏によって誕生しました。
イタリア人デザイナーによる独特のカラーリング、100% Made in Italyにこだわり職人が、ひとつひとつオールハンドメイドのクオリティは、他を寄せ付けないデザインとなっています。
カジュアルから、ジャケットスタイルまで、幅広く大人が楽しめるスニーカーです。

今回は、追加モデルが4種類もあり大量入荷しておりますが
すでにサイズが少なくもなっております!!

恐るべし。。。

商品画像で見るよりもイメージがしやすいように
ナベが実際4種類を履いてみました☆

すみません。
汚い足ではございますがご了承くださいませ。。。

しかし、気を取り直していきます!!

TargetPreview3
◆Atlantic STARS【アトランティック スターズ】スニーカー ANTARES M021 suede nylon GRIGIO/BIANCO/GIALLO (グレー/イエロー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

TargetPreview4
◆Atlantic STARS【アトランティック スターズ】スニーカー ANTARES M049 suede nylon MILITARE ( グレー/グリーン)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

TargetPreview2
◆Atlantic STARS【アトランティック スターズ】スニーカー SIRIUS M026 suede nylon VERDE/NAVY ( グリーン/ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 

TargetPreview
◆Atlantic STARS【アトランティック スターズ】スニーカー SIRIUS M023 suede nylon MANDARINO (オレンジ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

ボリューム感がある印象に!!

履きやすい!!

ライナーに、吸湿性のいいメッシュ素材を使用しており、ドライで軽快な履き心地になっております!!

バリエーションふんだんで、イタリアのもの作りらしい彩り鮮やかな1足。

80年代と言えば、スニーカー戦国時代とも言える時代ですよね!!

その時代の良さとモダンな印象を感じさせない、作り込まれたハンドメイドならではの
上質さを是非、お試しくださいませ(*^_^*)

ほんとに、お品切れ確実の商品になります!!

お早目に!!

ほんとぉ――――――に!!!

お早目に!!ご検討下さいませ!!

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のAtlantic STARS【アトランティックスターズ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

atlanticstarshomme15

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆