【レディース】ORIAN【オリアン】のストライプシャツで大人かわいいトラッド!

Posted on Jun 21, 2013

こんばんは(*^^)vお久しぶりのこんちゃんです♪

久しぶりに雨が続き、大地が潤いましたね(*^^)
愛用していたrepettoが、水たまりにはまりどえらいことになりました(ToT)

さてさて・・・
オーナー、山本バイヤー(パイセン)、中井さん(別呼称 フェン)は
素敵なお洋服を探しに海外出張なぅ。ですが、
その模様はこちらからどうぞ♡
どんどん更新されております~

店主 藤原義広のblog「行雲流水~思いつくままに~」
バイヤー 山本のblog「S’STYLE」
スタッフ 中井のblog「ふぇんblog」

本日ご紹介はこちら♡
雨の日レディはス・ト・ラ・イ・プ!!!!

今年トレンドとしても大注目されていたストライプ!
もちろんCinqessentielにてお取扱い致しております
ORIAN【オリアン】のストライプシャツ・・・は、

一生愛せるストライプ。

ORIAN【オリアン】ストライプ ドレスシャツ/ブラウス
9892S cotton stripe BLUE(ブルー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

072315501010003nvy1

今日のように少し肌寒い雨の日には
ストライプシャツスタイルで、女らしく、トラッドに。
雨の日レディ♡

20130621
インナー veil【ヴェイル】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サスペンダー AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

もちろん、太陽がさんさんと輝く真夏日寄りには
ハーフパンツとの相性が抜群ですよね♡

足元にレインシューズを合わせても素敵ですし
やはりぺたんこシューズ
今年の大人レディスタイルには欠かせないんですよ~(^_^)v

SARTORE【サルトル】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

085315811010004bewh1
今回使用致しました、
細やかかつシンプルなデザインがなんとも美しい
SARTORE【サルトル】のフラットシューズ。
スタイリングのワンアクセントに要チェックしておいてくださいね♡

いよいよ明日、雨は止むのでしょうか・・・???

真夏に軽い羽織としても活躍してくれるORIAN【オリアン】のストライプシャツ。
ぜひご愛用頂きたいです♡♡♡