【レディース】ORIAN【オリアン】爽やかスタイルで軽快な1日に…♡

Posted on Jun 18, 2014

みなさま こんにちは♪

KOBEからくまさんです(*^_^*)

本日からCinqessentiel からも山本店長がイタリアに旅立たれましたね~!

私は旅行が好きなので、学生のころからお金を貯めてはちょくちょく
海外旅行に行っていたのですが、
ヨーロッパには1度も行ったことがないので
社長や山本店長の海外出張ブログは、毎回ちょっとした楽しみになっております♪

そして、いつもおっしゃれ~!なスナップも沢山載せてくださるので
それを見るのも楽しみですね~♬

今年も素敵なお洋服やオシャレすぎるスナップに美味しそうなごはんの写真も♡笑
沢山載せてくださると思うので、みなさまも要チェックですよ~!(^^)!

ということで、
本日はそんな素敵がいっぱいなイタリアを代表する素敵シャツブランド
ORIAN【オリアン】をメインにしてCinqessentielらしく
上品な女性らしさを取り入れたスタイリングを考えてみましたよ~\(^o^)/

IMG_1402
身長165cm
シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ KORAL【コラール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Castaner【カスタニエール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ORIAN【オリアン】は、メンズも展開しているのでご存知の方も多いと思います!

シャツ自体が主張する事や過度な装飾を排し、着る人の個性を際立たせるシャツ。

いいシャツをつくるためには“肌に密着するものだけに快適に着られなければならない。

もう一枚の皮膚のように。

肌の上に皮膚のようになじむ品質を得るには、慎重を期して裁断し
縫製していかねばならない。

といったコンセプトの通り、
サラッとした上質な質感のシャツは肌心地抜群!

薄手のコットン素材が蒸し暑い気候でも
肌になじみ快適にお召頂けます♬

また、しなやかでスッキリとしたシルエットは
メンズライクな着こなしにもどこか女っぽさのある雰囲気を演出してくれますよ!

爽やかなチェック柄は1枚で着ても、着こなしのポイントに腰巻にするなどしても
素敵にお使い頂けると思います♪

本日は胸元を広めに開けて、首元をスッキリ見せました。

ボトムスには、KORAL【コラール】のパンツでスッキリマニッシュな雰囲気に。

しっかりとしたストレッチが効いた
柔らかい生地感が足にしなやかにフィットする感覚は
スキニーなシルエットにある窮屈感を全く感じさせません!(^^)!

ご試着頂いたお客様にも大変ご好評のあるパンツです♬

全体のお色味をホワイト系でまとめて、梅雨の蒸し暑さやジメジメした空気を
感じさせない爽やかな女性をイメージしました♡

挿し色にはAMBOISE【アンボワーズ】のレザーベルトのブルーを入れて
メリハリのあるスタイルに。

細身なデザインは品があり、パッキリとしたブルーは今の季節挿し色に
とっても便利ですよ♡

足元は、Castaner【カスタニエール】のエスパドリーユで季節感のあるスタイルに。

上品なオフホワイトは合わせるお色味を選びませんね☆

キレイめにもカジュアルにも両方お使い頂けるデザインだと思います(^_-)-☆

また、かかとがすぐに履けるデザインなのも
バタバタとするお出掛け時には嬉しいデザイン!笑

ヒールも6.5cmと安定感がありとっても履きやすい1足なのでおススメです♡

最後に、バッグ。
ZANELLATO【ザネラート】のホワイトをクラッチ風に。

スモールサイズでも収納力は抜群です!
斜め掛けも出来るので、小さいお子様がいらっしゃるママにも人気です♡

真っ白ではなく、柔らかい雰囲気のオフホワイトは
お洋服にも馴染みやすいので幅広いシチュエーションでお使い頂けると思います♪

今回は、シャツをメインにスタイリングしましたが、
夏にもシャツを着る方はとても多いと思います。

イタリアのシャツは、きっちりとした仕立ては勿論、
なんといってもシルエットが抜群にきれいです!

シャツは、お袖を捲って1枚で着てもいいですし
今年は腰巻もおすすめです。
空調対策に軽く羽織ることも出来るので
これからのシーズンにはとっても便利なはず!(^^)!

お店でも多々ブランドを揃えておりますので、
お好みやシチュエーションに沿って沢山お選びいただけます♡

梅雨のうっとおしさを払拭するような爽やかなシャツスタイル…♡

是非、みなさまも挑戦してみてくださいませ(^-^)

>>他のレディースORIAN【オリアン】の商品はコチラ
orian_l
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150