【メンズ】PITTIにはこんな感じで赴きたい!! L.B.M.1911【エルビーエム1911】

Posted on Jun 18, 2014

ブログをご覧の皆様。
こんばんは。
神戸店 中井です☆

今日の神戸は、降ったりやんだりと嫌な感じのお天気ですね(>_<) 昨日の社長 藤原に続き、本日我らが山本パイセンもイタリアに向け無事出発致しました!! 各ブログにて、PITTI情報や、ショールーム、お食事なんかもご紹介して参りますので、是非お楽しみに♪♪ ◇CINQUE CLASSICO
CINQUE CLASSICO BLOG【チンクエクラシコブログ】
社長 藤原義広のblog「行雲流水~思いつくままに~」

CINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
CINQUE un ALTRO BLOG【チンクエウンアルトロブログ】

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】
Cinq essentiel blog【サンクエッセンシャルブログ】
バイヤー 山本のblog「S’STYLE」

新たなブランドの発掘や、スナップ楽しみですね(^O^)/

昨年、イタリア出張に同行した際は、とにかく気温が高くて
蒸し暑さはないものの、中々過酷な感じでありました…
でも、やっぱりジャケットを着て会場を回りたい!(^^)!
今回のコーディネートは、お久しぶりなジャケット+ショートパンツのコーディネートです!!
どうぞ\(◎o◎)/!

IMG_1406
スタッフ 身長178㎝ 体重56kg
ジャケット L.B.M.1911【エルビーエム1911】 着用サイズ 44
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー SCAGLIONE【スカリオーネ】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】  着用サイズ 42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Felisi【フェリージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アンクレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
クラッチバッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

L.B.M.1911【エルビーエム1911】のジャガードジャケットはややざっくりした生地感なので
こういったショートパンツなどとのコーディネートと好相性ですね☆
柄がはっきりしている分、他のアイテムをシンプルにまとめることで
より大人の遊び着と言った印象に♪♪

ショートパンツにはINCOTEX【インコテックス】 をチョイス♪♪
昨シーズン展開していたものに比べ、微量のタックが入っているので
少しリラックス感のある雰囲気に(^^)v
また、腰回りにゆとりが出来るので、ポケットに手を入れた際にいやなしわが出ないのも
ポイントですね!!
色味も、今シーズンオススメしているネイビーではなくニュアンスのあるブルーですので
お手持ちのアイテムとの組み合わせも新鮮になります(^_-)-☆

そして、今シーズン外せないアイテムと言えば、ヘンリーネックのカットソー!!
こういったジャケットスタイルに、ピタッとはまってくれます☆
通常のカットソー地ですと、少し肉感があって…という場合でも
リネンニット地のこちらであれば、きれいなドレープを作ってくれます♪♪
皆さまも是非この生地感を味わってくださいませ(^O^)/

そして、手に持ったZANELLATO【ザネラート】のクラッチバックは
私も、昨年素材違いで購入したんですが、とっても使い勝手が良く
バックインバッグでお使い頂きつつ、旅先などでちょっと出るときに
貴重品だけ持ち出す。といった感じでお使い頂けます!!
色味もとても発色が良く差し色として活躍してくれるかと(^O^)/

これからのシーズン、暑くなってどうしても単調になってしまいがちな着こなし
たまには、少し変化球を混ぜて、楽しんで下さいませ(ToT)/~~~

>>他のL.B.M1911【エルビーエム1911】 メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lbm

>>他のINCOTEX【インコテックス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

incotexmens

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆