【レディース】ORIANから爽やかなリネンカシュクールチェックシャツが入荷致しました~♪♪

Posted on Mar 15, 2013

こんばんは!!綱ちゃんです(*´∀`*)

今日は、気温も上がり暖かかったですね~♪

先日はホワイトデーでしたね♡
私のチョコレート好きはブログでご紹介させて頂きましたが
肌荒れの為、最近すこ~し我慢していたんですがm(__)m

ホワイトデーでお返しを頂き、またまた止まらなくなってしまいました~(*´∀`*)
肌荒れなんて気にしてられませんね♡

本日は、人気ブランドORIANからリネンチェックシャツのご紹介です

ORIAN【オリアン】リネンチェック ドレスシャツ/ブラウス
2WAY 35SQ328 SHIRTS linen check RED(レッド)楽天
072315501010007red

1枚で様になる仕立ての良さと、きれいな襟元が全体のしゅっとさせ
しっかりとした芯地を使用し綺麗な襟立でお顔周りをスッキリみせてくれます~

リネン素材でドレスシャツのカッチリ感をほどよく中和させた、抜け感も外せません!!
柔らかい素材なのでカシュクールで着たときのドレープもきれいに出ます。

春夏には欠かせない、リネン素材と万能チェックにカシュクールとの2WAY♡
シャツ好きな方にはたまりません~~(*^_^*)

DSCN1849
(身長155cm 普段7号着用。  シャツ38号、スカート25号を着用)
スカート J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】 楽天
ベルト  AMBOISE【アンボワーズ】  ONLINE / 楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】  ONLINE / 楽天

カジュアル感と女らしさを兼ね備えたとタイトシルエットのカーゴスカートで
ドレスシャツのカッチリ感をほどよく中和させた、休日スタイルに(*^_^*)

DSCN1852

パンツ     Notify【ノティファイ】ONLINE / 楽天
オープントゥサンダル  PELLICO【ペリーコ】  ONLINE / 楽天

トレンドのカラーパンツで新鮮コーディネート★
ドレープはリラックス感がありベーシックですが
女性らしさを引き出してくれます!!

チャックシャツは何枚あっても困りませんね(^O^)/
着こなしの幅が多く、大人カジュアルにしあがるのはオリアンならでは!!
ぜひご覧くださいませ~★★

orian_l
>>他のORIAN【オリアン】レディースの商品はコチラ


Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆