【レディース】PINKに夢中♡Rupert Sanderson【ルパートサンダーソン】

Posted on Jan 15, 2013

こんばんは(^^♪こんちゃんです

明日16日(水)は、femme&hommeともに店休日となっております。
あしからずご了承下さいませ。

今日は、さ・む・い ((+_+))の一言でございますが
そんなこともふっとばすほどの、新作ラッシュ – ♡
胸がドッキドキです。

今日もすみません。PINK特集です。だってかわいい・・・。

Rupert Sanderson【ルパートサンダーソン】パンプス
10-188 PATSY85 patent ROSE(エナメル ピンクベージュ)

ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
083315811010001pin4

ミルキーなカラー。たまりません。
こんなにキュートカラーでも、足元なら甘すぎない!ので履きたい。
黒のパンプスは、お休みさせましょう!そして、一気に春の装いに変身~!

しかもエナメルって、素足がいつもより綺麗にみえませんか?
だから、パンプスはエナメル派。春夏は特にエナメルがないとスタイリングに締まりが出ないような気が・・・

カーゴパンツ×エナメルパンプス
最高の組み合わせです♡
J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

ka

バギーデニムの裾から、少しだけ見せてみる♡
CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

ba

スポーティにピンク♡
Psycho Bunny【サイコバニー】
楽天

su

おサイズとお在庫に限りがございますので、お早目にお試しください♡

もうすぐうっちー店長が海外出張に旅立たれますので、
つなちゃんとしばらく二人で留守番頑張ります(^^)/
みなさま、新作を見に遊びに来てくださいよー☆

rupertsanderson