【レディース】roberto collina【ロベルト コリーナ】でカジュアルレディーな装いを♡

Posted on Dec 10, 2013

こんにちは♪
神戸femmeのしらいさんです(*^^)v

みなさま昨夜はぐっすり眠れましたか?
わたしは3時頃、雷のゴロゴロ音で起こされてしまいました(*゚Д゚*)ェ…

関西の天気はすっかり回復しましたが、
関東や東北は今日一日荒れているみたいですね。。。

お仕事からお帰りの際は、くれぐれもお気を付け下さい!

それでは本日は、
曇り空の日でも明るく元気な印象♪
カジュアルレディーなコーディネートをご紹介致します♡

IMG_0272
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

レディーと言うことで柔らかい色味が印象的な
roberto collina【ロベルト コリーナ】のローゲージニットからご紹介します♡
ベージュカラーですが、光の加減ではピンクベージュの様にも見え、
まさにレディーなニットですよ♡
081315611010010bei1
roberto collina【ロベルト コリーナ】ローゲージニット D42001 nylon CIPRIA(ベージュ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

そんなニットの一番の特徴はお素材♪
なんとナイロン100%なんです!!!
ウールとは一味違って肌触りの良さは抜群です♡
ずっと触れていたくなる♡そんなニットです。

以前、「肌が弱くウールのチクチク感が苦手。。。」とおっしゃるお客様にも
ご購入頂いております。
それぐらい、柔らかく気持ち良いニットなんです♡
ぜひ、お近くのお客様にはご来店頂いて、直接触って見て頂きたい一品です!

パンツは Notify【ノティファイ】のホワイトデニム!
ホワイトは明るい印象になる事はもちろん、
洗練された印象を与えてくれます!
スリムストレートでスッキリとしたシルエットも好印象です♡

また、こちらのパンツはデザインだけではなく、
ストレッチが効いており履きやすさもオススメのポイントです♡

足元は敢えてPELLICO【ペリーコ】のパンプスを合わせてみました!
ヒールのある靴を合わせることで、
カジュアルな中にも女らしさが漂うそんな雰囲気を演出してくれます♡

最後にサッとSAINT JAMES【セントジェームス】のボーダーカットソーを肩掛け♪
もうすっかり定番になりつつある肩掛けですが、
無地のお洋服をお召の際、今回の様なボーダーや柄シャツを合わせることにより、
メリハリが出てこなれ感のあるコーディネートになりますね♡

冬はどうしても落ち着いた色のお洋服が多くなる季節です。
少し意識して、いつもよりワントーン明るいお洋服を選んでみてください♪

「明るい色には抵抗が。。。」と思われる方は
ストールなどの小物類や、
チラッと見えるインナーに明るい色味をプラスするところから
始めてみては如何でしょうか?

ファッションて常にチャレンジですよね!

わたしも雑誌なんかを見ていると
これもステキ♡あれもステキ♡と
色んなスタイルに挑戦したいと刺激を受けております♪

他の roberto collina【ロベルト コリーナ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

roberto-collina