【レディース】忙しい大人女子の楽ちんスタイル♡CINQUANTA【チンクアンタ】INCOTEX【インコテックス】

Posted on Dec 11, 2013

みなさま こんにちは!

神戸femmeのくまさんです(^O^)

寒い毎日が続いておりますが風邪などひいていないでしょうか?

この時期になってくると、毎朝起きるのはほんっとに自分との闘いになってきますね。。笑
朝が弱い私にとっては、顔を洗うまでは意識朦朧。。。
今にもパタリっと二度寝してしまいそうな状態です((+_+))

しかし、世の中の女性は忙しいですよね!

みなさまもお仕事や、お子様がおられる方は朝ごはんの支度にお見送りだったり。。

女性はメイクもありますからねっ\(◎o◎)/!

朝の時間ってホントに貴重ですよね~

本日は、そんな時に気軽にお外に出掛けられる!
かつ、手抜きしているように見えない!
スタイルをテーマにスタイリングしてみました(*^_^*)

IMG_0296

スタジャン CINQUANTA【チンクアンタ】

    ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
    パーカー Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】
    ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
    パンツ INCOTEX【インコテックス】
    ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
    腰に巻いたシャツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
    ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
    パンプス PELLICO【ペリーコ】
    ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon


    トップスにはお家スタイル定番のパーカーをイン。
    アウターには、今年トレンドののスタジャンを羽織ることでラフな中にもお洒落感をプラス!

    021255201040001nvy_1
    CINQUANTA【チンクアンタ】 スタジャン 33414292 wool NAVY(ネイビー )

      ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

      CINQUANTA【チンクアンタ】のスタジャンは
      非常にやわらかく軽い上質な革なので窮屈感もなく着心地も抜群です!

      ボトムスを選ばず合わせて頂けるスッキリ感は、
      今回の様なカジュアルなスタイルから綺麗目まで気軽に取り入れやすいデザインなので
      簡単にトレンド感を出すにはオススメの1着です♡

      また、パンツにはストレッチがしっかり入った INCOTEX【インコテックス】を。

      0463554010100019mas1
      INCOTEX 【インコテックス】クロップドパンツ  RD4416/J2044  cotton  MASTARD(マスタード)
      ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

      こちらは、少しだけ起毛させたような柔らかいお素材感が、窮屈感や締め付け感
      といったものとは無縁の履き心地の良さです!

      動きやすさと履きやすさ重視で!といった方にもオススメなので
      小さいお子様がおられるママさんにもオススメですよ!(^O^)

      また、腰巻にチェックのシャツを巻いてアクセントにすることで
      ぐっとお洒落感のあるスタイルに!

      雑誌などでもよく紹介されいる【トップスの下からシャツ巻き】スタイル。

      いつもの無難な雰囲気をちょっとした着こなしの工夫で、なんだかお洒落なスタイルに
      するのには1番簡単に取り入れられて、かつ今年らしさを出せる小技ですよ♪

      そして、足元には敢えてヒールを合わせました☆

      朝バタバタしているときやお子様がおられる方は
      ついついペタンコを選びがちだと思うのですが。。。!

      あえてヒールで気を引き締めて女度アップ!という気持ちで、
      大人の女性をより魅力的に見せてくれるPELLICO【ペリーコ】のパンプスを。
      いつでも気を抜きすぎない素敵な大人の女性をイメージしました♡

      PELLICO【ペリーコ】のパンプスはとても安定感があるので、
      ヒールが苦手な方も挑戦しやすいですよ♪

      みなさまも、忙しい毎日にもどこか女性らしさを忘れない
      素敵な大人の女性スタイル。。。ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか(^_-)☆

      他のCINQUANTA【チンクアンタ】の商品はコチラ
      ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon

      cinquantamens