【レディース】SCAGLIONE【スカリオーネ】上質でシンプル♡着回し抜群サマーワンピース♬

Posted on May 19, 2015

皆様こんにちは、梅田店の佐野です!

朝に降っていた雨もやみ、今週は良いお天気が続く予報ですよ~(*^_^*)

オクトーバーフェストのお誘いを頂いているので
お休みの日に晴れたら行ってみようかな~と思っております。

ビール一杯1000円はなかなかパンチが効いておりますが・・・

雰囲気代ですね。

5月末まで開催されているので、皆様も行ってみて下さい♡

そして大阪へ来られる際は是非Cinq essentielへも遊びにいらしてくださいませ~\(◎o◎)/

さて。

本日もご紹介参ります♪

DSC06026

ワンピース SCAGLIONE【スカリオーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE 
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ il Sandalo【イル サンダロ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

本日ご紹介致しますのは、SCAGLIONE【スカリオーネ】ノースリーブニットワンピース !

夏には絶対欠かせないワンピース。

薄手で伸縮性の高い生地は、シルクを使用しております。

非常に柔らかく、肌触りも抜群に優れたこちらのワンピースは

カジュアルリゾートスタイルにも、ちょっとしたサマーパーティーにもご利用頂ける一着です(*^_^*)

ベーシックなネイビーのお色味ですが、上品な光沢感とシルクのしなやかさが加わり

品のある女性らしい雰囲気を演出しております。

ネックは露出控えめのカットな分、背中にかけてざっくり開いているバックのデザインも何とも魅力的。

086515611060002nvy3

タイトなリブ部分からふんわりと広がるドレープが
シルエットをより優美に、エレガントに魅せて頂けますね(*^_^*)

着こなしとしては
細身の色落ちしたデニムやホワイトパンツをロールアップして合わせても可愛いと思いますが

私のオススメは一枚で!

ワンピースは一枚でさらっと・・・が一番女性のフェミニンさや
モノの上質さが伝わるのではないでしょうか♡

足元には、ビジューが非常に煌びやかでエレガントな
il Sandalo【イル サンダロ】アンクルストラップサンダルを♡

シンプルなワンピースに合わせるとより映え、全体がぱっと華やかになります。

足底は上質なスエード素材を使用しており、足あたりが非常に気持ち良い。

シンプルなデザインでありながらのエレガントな雰囲気は
普段使いだけでなくドレスアップ時にもご利用頂けます!

本日はこちらの2アイテムを使用して様々なシチュエーションでのコーディネートをご提案致します(^_-)-☆

まずメインのお写真はZANELLATO【ザネラート】
PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】をプラスして休日ランチスタイル♬

アクセサリー感覚でご利用頂けるZANELLATO【ザネラート】チェーンバックを斜めがけに。

こちらのチェーンバッグは本当に便利です!(^O^)/

マチがしっかりある為、小ぶりな大きさにしては収納力も抜群で

サブバッグとしてはもちろんのこと
ちょっとしたおでかけや車でショッピング♪等お荷物少な目のご予定の際にはぴったりです♡

チェーンも非常に軽く、柔らかく施された型押しはカジュアルスタイルに少しエレガントさをプラス。

どんなスタイリングにもはまるので私も毎日愛用しております♡

そして夜は、ホテルディナーへ・・・

DSC06031

ブレスレット WOUTERS&HENDRIX【ウッターズアンドヘンドリックス】 
ONLINE /楽天 / Yahoo!
バッグ Le Api Operaie【レアピ オペライエ】 
ONLINE /楽天 / Yahoo!

WOUTERS&HENDRIX【ウッターズアンドヘンドリックス】のブレスレットと
Le Api Operaie【レアピ オペライエ】のバッグへチェンジ。

足元が華やかな分、派手すぎるアクセサリーはそれぞれの主張が強くなりすぎてしまうので注意です。

品のある、女性らしいアイテムをセレクトしてみました(^^♪

お上品なコーディネートにもばっちりですね♡

そしてこちらのワンピース、フロントとバッグを変えて着用してみました。

DSC06037

シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE /楽天 / Yahoo!
ネックレス IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
ONLINE /楽天 / Yahoo!

胸元が開く場合は大きめアクセサリーが相性◎♪

今季要チェックアイテム、IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】フリンジネックレスを合わせ
手にはFinamore【フィナモレ】 リネンシャツを(*^_^*)

エスニック系のスタイリングにもばっちりですので、リゾートワンピとしてもご活躍頂けると思います♡

これからの季節に欠かせないワンピース。

どんなシーンにも対応できる上質な一着は、SCAGLIONE【スカリオーネ】できまりです♡(^O^)/

是非、ご検討下さいませ~!

>>他のSCAGLIONE【スカリオーネ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
scaglionefemme02

>>他のil Sandalo【イル サンダロ】 の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ilsandalofemme15s

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆