【レディース】TATRAS【タトラス】のコートで春の幕開け!

Posted on Mar 15, 2014

皆様こんばんは。ウッチーです。

明日から暖かくなる予報♡
嬉しい報告です♡

春スタイルするとやっぱり楽しくなります!

本日のご紹介は・・・
ようやく入荷致しましたTATRASのショートコートスタイルをご紹介☆☆

femme
身長173cm
ニット Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
COMMING SOON ・・・・!
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 /Yahoo! / Amazon
バック PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今シーズンはずせないトレンドキーワードの1つが
カモフラージュ
と言っても、ズバリのミリタリーアイテムではなく、エッセンス使いがポイントの
ワザありのカモ柄使いがとっても新鮮!

TATRASのフィルターを通せばラフになりすぎずどこが女性らしさのある仕上がりに!

ポイントは・・・・
まずこの柄!
094415221040001bei2

水彩画で描いたような柄は上品なミリタリー。
そして、
バランスが絶妙!!!!!
ヒップの隠れる丈感。
ウエストのシェープを調整できるドロストは
少し高めの位置に施されておりバランスも良く足長効果も!!!!
しかもコートに動きも出て女性らしさがプラスされますね!!!!

パンツスタイルはもちろんですが
スタイリングのようにヒップのラインがきれいに見えるタイトスカートで
ググッと女子力UPのこのバランスもおススメ!

そこにオレンジをさして春の色使いを思いっきり楽しみましょ~!!!!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
tatras