【レディース】TATRAS【タトラス】春コートで明るく☆

Posted on Mar 17, 2014

皆様、こんばんは。梅田店の岡本です。

今日は本当に暖かいですね~。

ちょっと建物内のショップにいるのももったいないかな~
なんて思ってしまいます。

また、今時期は卒園式や卒業式の時期なんですね。

先週末くらいから、正装姿のお父さん・お母さん、制服姿の子供たちの
姿をよく見かけます。

先日も梅田店に大学の卒業式の帰りで~とおっしゃられてお立ち寄り頂いた
お客様は振袖をお召しでした。

いつ見てもやっぱりお着物はキレイですよね。

学生さんでしたが、周りの方とは違う色が着たくて・・・とお話しされていまして
落ち着いた茶系のお色で素敵でしたよ。

本日は、このお話しにちなんでちょっと周りの方がお持ちではなさそうな
カラーのコートをご紹介しようと思います。

もうコートも春物にチェンジしていきましょう!

こちらのコートです。

DSC01113

コート TATRAS【タトラス】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ KORAL【コラール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

この春コートをお考えだった方もこのカラーのイメージは
無かったのではないかと思います。

レッドですが、全く赤の強さが無く上品なカラーですよね。

モッズコートってメンズっぽい感じもあるんですが、ラインがとても
キレイでしっかり女性らしさは出ますよ。

そして、やはりTATRAS【タトラス】!
すっごく軽いです。

こんなコートやっぱり欲しい!とワタクシも痛感しました。

また、おなじみの取り外し可能なダウンライナーがついてますので
このカラーだと秋も着用できますよね。

こちらでワタクシの1番お気に入りのところをご紹介します。

DSC01116

このサイドのカットがかわいくないですか?!
こういうのが女性らしい雰囲気を保てますよね。

バックの方が着丈が長めなのでヒップラインも隠れますし、
このサイドのラインがあるからこそ重く見えません。

めずらしいデザインにホレボレしてしまいます。

コーディネートは少しトリコロールカラーを意識して、
WHITE×BLUEを入れてみました。

カラーをまとめたところで、シューズはほどよい明るさの
ゴールドで。

3月もすでに折り返し地点です。
アウターもそろそろ本格的に変えていきたいですね。

ぜひ、見にいらして下さい。
お待ちしております。

他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
tatras

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして、そして
新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150