【レディース】TATRAS【タトラス】もうすぐコートチェンジ?!

Posted on Jan 23, 2014

皆様、こんばんは。梅田店の岡本です。

今週は少し寒さも和らぐみたいですね。
最高気温も2ケタの日が多かったですよ。

というのも、実はワタクシ1日2~3回は天気予報の
チェックをしてまして・・・。

結構重要なんですよ~。

お洗濯はもちろんのことですが、気温の変化で翌日の
服装だったり、お休み時の予定だったり、雨の日は無事に
お客様はお足を運んでくださるかなとか。

だいたい向こう1週間のお天気は把握してますので、
ご来店された際に気になればいつでもお尋ねくださいね!

さあ、1月も気づけばあと1週間で終わりですね~。

ついこの間お正月を迎えたと思ったらもう2月が目の前
ですもんね。

強烈な寒波がまたやってくるかはわかりませんが、少しづつ
春の装いの準備もしていきたいですね。

そこで、アウターからチェンジしてみてはということでこちらの
コートのご紹介です!

TATRAS【タトラス】 ライナー付きトレンチコート NAVY
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon


TA1

こちらのトレンチをお買い上げ頂いたお客様からは、
感動のお声を頂くことが多いです!

タイトで、かなりすっきりとしたラインが実現!

写真のように閉めても、開けても全体的なスタイルが良く
見えます。

トレンチは女性のイメージだとおそらく、ディティール等もそれぞれが
大きかったり、かっちり・ガッチリのようなイメージが多いのではないかと
思います。

それらを払拭してくれるのがこちらのトレンチです。

表も裏もナイロン素材で、シワも軽減されることもひとつの
メリットですね。

また、お気づきの通りこちらには取り外し可能なダウン入りの
ライナーが付いております☆

TA2

冬春と着用できるコートはなかなかありませんよね。

春を先取りしつつ、中のダウンライナーがあったかくて一石二鳥
です。

防寒とスタイルアップが同時に叶うのがなんとも素晴らしい。

また、従来のトレンチと比べても軽量感に優れていて、そこも大きな
魅力ではないでしょうか。

アウターはやっぱり軽い方が良いですよね。

今日は、こちらのトレンチで少し春を感じさせるカラーを取り入れた
コーディネートにしてみました。

DSC00884

コート TATRAS【タトラス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon 
パンツ CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ニットは先日少しご紹介させて頂いていました、
SCAGLIONE【スカリオーネ】のリネン&シルクのニットです。
web掲載スタート致しました。

オレンジを着るだけで一気に春らしくなりますね~。
気分も全然違いますよ☆

ほどよい発色でさほど派手に見えないオレンジカラーなので
カラーものが苦手な方でもご着用頂けると思います。

デニムと合わせることで、オレンジがより引き立ちますね。

コートも開けてスッキリ、着丈も抜群です。

お足元も黒からベージュへ。

皆様もどれか一つ、カラーかアイテムをチェンジしてみては
いかがでしょうか♡

他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
tatras