春色スタイルでテンションアップ♡VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】

Posted on Jan 22, 2014

みなさま、こんにちは!
神戸のくまさんです(^O^)

まだまだ寒い日々ですが、少しづつ店頭には春物の入荷が始まったり
街を歩いていても、色々なお店で春らしい綺麗な色が少しずつ目に
入るようになってきた気がします♪

暖かくなると、気持ち的にもお外で遊びたくなりますよね~
私は、個人的に冬より夏派なので早くぽかぽか陽気になるのが待ち遠しいです(ToT)/

お店では、一足お先に
来週あたりから春物の入荷も本格的に始まるので
新しい春色の商品をどんどんご紹介していけると思いますよ~♡

本日は、前回うっちー店長も一押し!でご紹介しておりました
春から新しくお取扱いを始めますVENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】
コットンニットを使ったスタイルをご紹介いたします(*^_^*)♡

coordinate_ladies20140122
ニット  VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon 
腰に巻いたシャツ Bagutta【バグッタ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ repetto【レペット】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サングラス Persol【ペルソール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今回は春を先取りで、さわやかなカジュアルスタイルにしてみました♪

VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】のニット…
入荷1日目でタイガーのプリントはまさかの完売!!\(◎o◎)/

他のショップさんでも大変人気みたいなので、
皆様も気になられた方は早いもの勝ちですよ~!ほんとに!笑

今回使用した「New York City」のプリントは、
1986年に発売されたジョン・レノンのアルバム「Live in New York City」にインスパイアされNEW YORK CITYのメッセージをデザインしています。

“CITY”をドットの編地にすることで、60’sに見られるポップアートの廃退から70’sのヒッピー文化へ移り変わる時代の流れを表現しているそう。

柔らかいコットン素材は、
今すぐ着られて春も活躍させて頂けるこれからの季節に丁度良いニットです。
お袖の少~しドルマンのようなくしゅっとたるませている感じもとっても可愛いですね♡

ヌーディーカラーがすっきりとしてきれいな印象なので、
旬なタイトスカートと合わせて、大人カジュアルコーディネートにしても素敵ですね♪

今回は、ブログでも度々ご紹介しております
Notify【ノティファイ】のホワイト9分丈パンツで少しクールなカジュアルさを
だして着こなしました。

腰には、トレンド感が簡単に出せるシャツ巻きスタイルで
ラフなこなれ感もプラス。

足元は、repetto【レペット】のマイケルでマニッシュな雰囲気にしてみました。
ペタンコでも、足首を見せることでスッキリとしたバランスで着こなしていただけますね。

今の着こなしとしては、まだまだ寒いので
アウターにダウンやトレンドのスタジャンなどで合わせると今からも着て頂けると思います(^o^)

皆様も、あったかアウターの中には少しずつ春色を取り入れて
気分を少し変えてみてはいかがでしょうか~??♪

今回使用したVENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】のニットはまた違うデザインのものも
いくつか入荷の予定ですので、みなさま楽しみにお待ちくださいね(●^o^●)♡

>>他のVENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】レディースの商品はコチラ  
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
venerta

>>他のBagutta【バグッタ】レディースの商品はコチラ  
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bagutta