【レディース/メンズ】もうすぐクリスマス♬ 大切な人に贈るギフト特集☆  

Posted on Dec 18, 2015

みなさま こんばんは!
KOBEのくまさんです(^_^)v

関西は何だか急に冷え込んでぐんと冬らしい寒さになってきましたね~(>_<)! 気が付けばクリスマスがもう目の前に! 店頭では、プレゼントを探して買いに来られる方もそろそろ決めて帰ります!といった方が増えてきました(*^_^*) メンズブログでも、プレゼント特集をしておりましたね! という事で、本日は女性に向けたプレゼントをご予算別にプレゼントをご紹介したいと思います♪ ご夫婦やカップルは勿論、今年1年頑張った自分へのご褒美にもおすすめなアイテムをピックアップしてみましたよ~☆ ☆ご予算【1万円~3万円以内】

お世話になっている方や友達などちょっとしたプレゼントにも渡しやすい冬小物を中心に集めてみました!(^^)!
この中で何点かを組み合わせて、プレゼントするのもおすすめです♬

IMG_4270

※時計回りに
ストール Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

フワフワの巻き心地と、あそび心のあるデザインが魅力的なブランド☆
この時期重宝するフワフワストールは、この他にもカラーバリエーションがございますのでお気に入りカラーをお選びくださいね♪

ルームフレグランス Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ちょっとした贈り物の定番アイテムとして人気のルームフレグランス☆
ナチュラルで嫌みのない香りは、暖かいお部屋で過ごす時間をより豊かで心地の良い時間にしてくれます♪
色々な香りがございますので、お気に入りの香が見つかるはず!
通年を通しての定番人気は、男女共にスッキリとした甘すぎない香りでARIA (空気)・ACQUA(水)・MELOGRANO(ザクロ)等は人気が高い香りです☆
また、プレミアムラインのRosso Nobile(赤ワイン)は、リッチな香りでプレゼントとしてオススメです(^_^)v

カシミヤソックス  Pantherella【パンセレラ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

高級ソックスメーカーならではの、抜群の履き心地と上質なカシミヤ素材がリッチな1足!!
大切な方へ送るプレゼントだからこそ、リッチなデイリーアイテムはいかがでしょうか?♪

レザーグローブ  ALPO【アルポ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

イタリアの老舗グローブメーカーALPO【アルポ】。
エレガントで女性らしい品を兼ね備えたデザインと手に馴染む使い心地の良さが魅力的!
長く使えるデイリーアイテムとして、これから毎日活躍してくれるアイテムです☆

ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】 
ONLINE

フランスのブランドならではのシンプルでスタイリッシュなラインナップが魅力的なブランド!
ゴム仕様のブレスレットは、気軽につけれる機能性の高さとそんなお洋服にもしっくりハマルデザインが魅力的☆
重ねずけしてトレンド感のあるスタイルにオススメです♪

イヤリング rada【ラダ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

プラスするだけでぐっとお顔回りが華やに!クラシックで女性らしいデザインが魅力的!
rada【ラダ】はイタリア発らしいエレガントな雰囲気が女性らしさを引立ててくれます☆
イヤリングのほかにも、ピアスやネックレスもございます♬

リボンベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

フランス発の革小物ブランド”AMBOISE【アンボワーズ】の定番アイテムリボンベルトは、毎シーズンすぐに完売してしまうほどに人気なアイテム!品の良い大人のデイリーカジュアルスタイルに幅広く使える万能な1本として長く愛されています♪

☆ご予算【3万円~5万円以上】

奥様や彼女サン・ご家族等大切な誰かに贈る上質なアイテムをそろえてみました(^_-)-☆
長く大切に使いたくなる、そんなこだわりのある物作りが感じられるアイテムです♪

IMG_4272

※時計回りに
大判カシミヤストール Johnstons【ジョンストンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

老舗ニットメーカーならではの最高級カシミヤ100%の贅沢な大判ストール。
真冬の寒さにも負けないしっかりとした防寒性と、抜群の心地の良い肌触りが魅力的な上質な1枚です☆
女性には嬉しいかなり大判サイズなので、肩から羽織ったりお膝に掛けたりと使い勝手も良くいろいろなシーンで活躍してくれます♪
こちらはご自身へのご褒美に買われる方も多いアイテム!
長く大切に使いたくなる、そんな上質なストールです(^_^)v

クロコ型押しロングウォレット J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】 
クロコ型押しウォレット  J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

上質な艶感が品のある雰囲気のウォレットは、ロングタイプとコンパクトタイプとございます!
シックなカラーとクロコの型押しのエレガントさが、まさに大人の為のお財布!
新年とともに新しいお財布で♪と言う方にもおすすめです☆

ブレスレット red line【レッドライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

フランス発のアクセサリーブランドred line【レッドライン】。
一つ一つのカラーに意味が込められており、リュクスなお守りとしてオススメです♪
繊細にきらっと輝く一粒ダイヤが、美しいブレスレットは時計など他のアイテムとの重ね付けもおすすめ。
さり気無く付ける上質なアイテムに仕上がっています。
大切な人への贈り物として是非、おススメしたい逸品です(*^_^*)
こちらは、白い付属の箱に入れてお渡し致しますよ♪

コットンシャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

上質でいて品良く着れるデイリーシャツとしてファンの多いイタリアシャツメーカー Finamore【フィナモレ】☆
こちらは、通年を通してお使い頂けるコットンブロードシャツ。  Finamore【フィナモレ】90周年の記念としてプレミアムタグ仕様で、ゴールドのボタンが付けられたレアな1枚です!着回し直抜群!ラフな中に女性らしさを感じるデザインは他には無い魅力ですね♪
プレゼントとしても、喜ばれるアイテムだと思います!(^^)!

タートルネックウールニット ZANONE【ザノーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

冬には欠かせないニットアイテムはいくつあってもいいですよね(*^_^*)
こちらの ZANONE【ザノーネ】のニットはシンプルかつ上質な質感、キレイなシルエットが着こなしの幅を広げてくれる1着!
柔らかく馴染む上質なお素材感は気持ちの良い着心地です☆
冬の定番アイテムとして贈り物にいかがでしょうか?

今回は、価格帯別にご紹介しましたがサイズやご希望がございましたらスタッフがしっかりご提案させていただきますので、是非、お近くの方は店頭でお待ちしております\(^o^)/

素敵なクリスマス&年末年始になりますように♬

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆