【レディース】LARDINI【ラルディーニ】ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】忘年会はトレンドを取り入れてラフスタイリング☆

Posted on Dec 19, 2015

皆様こんばんは☆

梅田店の河内山です(^O^)/

クリスマスまであと一週間を切りましたね◎◎
本当に12月に入ると一瞬で過ぎていくのを感じます!

これからさまざまなイベントが待っていると思いますが、、☆
本日のテーマは忘年会!久々に会う友人やご家族・親戚と気を許して一年を忘れる時◎
そんな時は、張り切り過ぎず、程よくトレンドを意識したスタイリングがしたくなりますよね!

本日は品のあるカジュアルスタイリングをご紹介させて頂きます!

DSC09097
スタッフ身長156cm

コート LARDINI【ラルディーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

LARDINI【ラルディーニ】のチェスターコートは、無駄な装飾を削ぎ落としたシンプルなデザイン。

LARDINI【ラルディーニ】の作り出す、メンズ同様の立体的な仕立ての中に
肩位置からすとんと落ちるウエストシェープが綺麗で、品のある女性の印象にしてくれますよ♪

また、ラペルは身頃とのバランスを考え細めに作られているため、
お顏周りはすっきり♡と、女性に嬉しいポイントですよね♡

そして驚きなのはこの軽さ!!!!!
羽織っている感覚が無いほどの軽さなので肩こりの心配も必要もございません!
カシミヤのお素材が柔らかさを表現し、よりエレガントな印象に◎

膝上の丈感はパンツだとかっこよく、
スカートだとエレガントに絶妙なバランスで合わせて頂けます(^O^)/

シンプルだからこそ質の良さが伝わる一着です。

チェスターコートのインは、抜け感のあるスタイリングに!

トップスはLetroyes【ルトロア/ルトロワ】のクルーネックニット!
スウェットのようなデザインですが、ウールのお素材なのでカジュアルになりすぎず、程よい抜け感のある女性に♪

ルトロワの特徴であるマイユ製法は、丸胴編み機で編まれたシームレスのお素材は、伸縮性が良く肌に馴染みが抜群です。

そのため、360度どこからみても綺麗なラインを作り出してくれますよ!

さらに伸縮性に優れているため、忘年会のような賑やかな場でもストレスフリーでお召いただけますよ♡

リラックス感のあるトップスにカラーとシルエットで女性らしさをプラスするため、ボトムはELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】のガウチョパンツを合わせました。

今年らしいしっかり太さのあるシルエットは、いつものスタイリングに取り入れるだけで一気にこなれ感のあるワンランク上のスタイリングに☆

さりげなくあしらわれたサイドのフリンジが他には無い、ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】らしいデザインですよね♪

肌触りもさらっとしているので、履き心地も抜群ですよ!!!

ワイドな裾幅から覗く足元を更に華奢で女性らしい印象へ、、♡

先日入荷致しましたPELLICO【ペリーコ】のポインテッドトゥパンプスを。

ダークネイビー×レザー の組み合わせは、上品さ漂う大人の女性の印象を与えてくれます♡

“走れる8cmヒール”の安定感なら、忘年会の帰り道やお店の移動も楽にして頂けますよ(^O^)/

以上本日の忘年会スタイリングいかがでしたでしょうか(^_-)-☆

>>他のLARDINI【ラルディーニ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lardini15fa

>>他のLetroyes【ルトロア/ルトロワ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
letroyesfemme02

>>他のPELLICO【ペリーコ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

pellico15a