SOUTIENCOL【スチアンコル】Pジャケットおすすめコーディネートの御紹介☆☆

Posted on May 19, 2010

皆様こんにちは。ウッチーです。

気温の変化が激しいこの頃、、
今日の神戸の空は、また、涙をナガシテマス・・・・・☂☂☂
肌寒くなるので羽織はまだまだ手放せませんね。

今日はは羽織るだけでおしゃれ~な着こなしができるSOUTIENCOL【スチアンコル】のPジャケットのコーディネートを御紹介いたします。
ストライプの素材感も清涼感があり、型もこのダブルだからこそ遊び心があってかっこいいでしょ!!
まずは、
お休みのお出かけスタイル☆☆
IMG_7735
いつもお仕事で、頑張っていらしゃるので、
やはりお休みの日は、ラフに肩の力をぬきたいですよね~
そこで足元は動きやすく、ショーツを選択。
うっすらグレンチェックの模様がはいっているのですが、ショーツなら柄のミックススタイルも全くくどくなくないですよね~。
そしてインナーはスッキリと、そして着心地抜群の白のTシャツをサラッと。。。。
でもちょっとトップスが白くて、ぼやっと・・・・シテシマイマス。
そこに、赤のバンダナを巻くだけで引き締め効果と遊び心があがりますよね☆☆
最後に足元は、エスパドリーユでラフに。

ちょっと早い、海にいくのはいかがでしょう??
カバンにはフリスビーなんて入れて、砂浜で遊ぶのも絶対楽しコト間違いないですね☆☆
pジャケット SOUTIENCOL【スチアンコル】
カットソー FILATURES DU LION【フィラチュールドゥリオン】
ショーツ Perfection【ペルフェクション】
バンダナ Blumer【ブリュメル】
サンダル Calzanor【カルザノール】

そして次は、
アフターファイブの夕暮れ土どき。
「今日は飲みにいくでぇ~」
そんな声が聞こえてきそうな・・・
IMG_7786
シャツに今年トレンドのニットタイを合わせるだけでカッチリしたトラッドマリンスタイル。
小物は、
フェリージのカバンとトリッカーズのカントリーシューズ。
シンプルだけど、それぞれの上品なアイテムが引き立つように・・・。
そんな気分で合わせてみました。
カジュアルFRIDAYにいかがでしょう??
素敵ですよ☆☆
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ
デニム  8010 GEKKO【ゲッコー/月光】
ニットタイ HYPERION【ハイペリオン】
カバン Felisi【フェリージ】
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】