Blumer【ブリュメル】のバンダナ

Posted on May 18, 2010

Cinq essentiel blog【サンクエッセンシャルブログ】をご覧の皆様、こんにちは。店主のフジワラです。

本日はマイブームでもあるバンダナのご紹介です。
当店で取り扱いますブランドはスイスのBlumer【ブリュメル】です。
blumer
現在ホームページでご紹介しているバンダナは全てデッドストックのモノです。
どことなくレトロな雰囲気が漂っていますよね~

このBlumer【ブリュメル】、フィレンツェの老舗セレクトショップPrincipe【プリンチペ】にて永年に亘りずっと展開されているブランドなのです。
山岳地方の良質の水を使った、プリントは独特な発色。
スイスコットンを使用した生地も上質そのものです。

ちなみにCINQUE CLASSICO【チンクエクラシコ】で展開している高級下着zimmerli【ヅィメリー】もスイスコットンを用いるブランドですね。
その高級さが計り知れますよね~

私はこのバンダナを首に巻くのが気に入っています。
シャツでもカットソーでも首に巻くだけでそれなりに見えてしまうのです~
女性ならバッグなどに結んでアクセサリーとして用いるのも良いかも。
勿論ポケットに忍ばせてハンカチとして使うのも良。

これらのデッドストック以外に現行品の入荷もございました!
近々オンラインショップでもご紹介出来ると思いますので、お楽しみに!