【レディース】そろそろINCOTEX【インコテックス】のショートパンツの出番です!!

Posted on Mar 08, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

最近春らしくなってきてきましたね。
待ちに待ったショートパンツもようやく履ける季節となってウキウキしています♡♡

そして、こんちゃんに引き続き私もTry☆☆

大人のショートパンツスタイル☆☆

DSC05204

今年は白で爽やかに!!

ゆとりのあるシルエット、少し長めの着丈がとってもチャレンジして頂きやすいINCOTEX【インコテックス】のショートパンツ。

白×モカ。

ブラウンの小物でキュッと引き締めると上品さがあって好きです。

そして、足元は少し遊び心も入れつつゴールドを!!

さすがJ&M DAVIDSON上品オーラあります!!

そして、そして、今年は色ものも気になりますよね~(*^_^*)

お顔映りがが明るくなる、キイロ。
とろ~んとした柔らかい素材感がとっても付けていて気持ちいい~
FALIERO SARTI【ファリエロサルティ】のストールは着こなしのポイント、
春の風よけになって手放せない一品です。

こんなスタイルでお休みの日にCafe&パンやさん巡りしたぁ~いです!!!

ショートパンツ INCOTEX【インコテックス】
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ストール FALIERO SARTI【ファリエロサルティ】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 
カバン J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
バレーシューズ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】