【レディース】またまたJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】情報です☆☆

Posted on Mar 07, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

またまた今日もでました!!J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】情報☆☆
しつこい!!
とのお声も聞こえてきそうですが、
でも、カワイイ~ンですもん。

今日は気分を変えてスカートのご紹介!!
J.W.BRINEといえば、カーゴパンツ。
今シーズン初めてコレクションに参加致しますスカートはもちろんカーゴタイプ!!

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】カーゴスカート 6433 GIUSY cotton strech MOUSE (グレー)
jwbrine803dbei1

Domani4月号や、他の雑誌でもお目にかけますね~。
さすが、話題の旬ブランド!!
スタイリストサマの目にもしっかりと留まっていて、大きく取り上げられています!!
こんなスタイルでワンちゃんと散歩。
春の風を感じたいものですねぇ~。

img001

そして、カーゴスカートと言えば、気になるのは子供っぽくならない??とすこし心配してしまいますが、
J.W.BRINEはしっかり女性らしく履いていただけるんです!!

デザインのポケットはインポケットとなっていてラインをスッキリ見せてくれます。
太もも周りに左右にど~んっと!!大きいポッケが付いているとついついポッケに目がいってしまい重心も下がってしまいますもんねぇ~。
そしてなおかつ、太ももが太く見えてしまう!!

さすが、J.W.BRINE。
女ココロも分かってくれてます!!
そして、トータルのシルエットもAラインでなく、裾にかけてほのかに内側にはいるタイトライン。
身体のラインも綺麗にでて、女性らしさぐ~んとUP。

また、カーゴといえばカーキをまず思いつきますが
あえてのこのグレーのお色目。
やわらかい女性らしさがでて、いいでしょ!!(^_-)-☆

そして、そして、私のお気に入りポイント最大のポイントは
なんと、内側がレオパード!!

DSC05209
小物は好きだけど、お洋服で合わせるのはちょっと苦手~の方でも、
内側ならちらっとさり気なく見えたり、見えなかったりで・・・ステキ♡♡

ちょっとルーズなニットで肩出し&ジュエルのついたピンヒールサンダル
胸元にレイバンのサングラスなんて合わせても、艶っぽくて魅力的☆☆

是非、今シーズンはJ.W.BRINE
Tryしてみましょ~(^o^)丿(^o^)丿

Domani3月号掲載のNEW LEYLA【ニューレイラ】
4月中旬入荷のご予約もご好評いただいており残りわずかとなってきております。
先日のブログはこちらから・・・

他のJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】はこちらから。。。
jwbrine