カジュアルの名品SAINTJAMES【セントジェームス】

Posted on Aug 01, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

8月1日といえば、、PLの花火大会!!
幼いころ、家族で見に行き、靴を片方失くしたのをいまだに思い出します。。
どんくささは、なかなか直らないみたいです。。。

そんな今日は暑いからこそ着てます!!
そして皆様にも着て頂きたいカジュアルの名品をご紹介!!

DOMANI8月号より。。
EPSON004

そう!!
SAINTJAMES【セントジェームス】!!
CInqessentielオープンより皆様に愛されておりますSAINTJAMES。
1枚でさらっと合わせるだけで可愛い~SAINTJAMES。

このしっかりとした素材感。
コットンのさらっとした肌触りは吸水性も良く
この時期の汗をしっかりと吸ってくれてお肌さらさら。。

ご存じの方も多いと思いますが
このSAINTJAMES。
もともとノルマンディ地方の船乗りさんが着ていたのが原形で実用性に富んだ作りになっています。
また柔らかいのにしっかりとした素材感は体のラインをカバーしてくれ、
着ていくごとにだんだんと体になじみ自分だけの1着になっていきます。

そして、こんな風にあえてワンサイズ上げての着こなしも
新鮮なバランスで素敵。。。
EPSON003

一部秋のカラーも入荷致しました(^-^)v
ご家族でお揃いもス・テ・キ☆

メンズはこちらから。。。
saintjamesmens
レディースはこちらから。。。
saintjames
キッズはこちらから。。。
saintjameskids (1)

☆スタッフ募集☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!