repetto【レペット】2012AW入荷です!!

Posted on Aug 04, 2011

皆様こんばんは。
今日はビックリするくらいの猛暑日でしたね~。

でも、そろそろ気分は秋物に目が。。。
というおしゃれさんも多いですね!!

そんな中、昨日に引き続きrepetto【レペット】2011AW COLLECTIONが入荷致しました~。

repetto【レペット】パテントレザーバレエシューズ ベベ BB V086V vernis LAQUE RED(エナメル ラッカー レッド)
424laq1
「ラッカーレッド」

深みの発色は大人のエレガントさがあります。
やっぱり毎シーズン気になる赤。
デニムに、カーゴパンツに、秋のニットワンピスタイルに。
想像するだけで可愛い~。
今シーズンも早い者勝ち間違いないです\(◎o◎)/!

今年のリップのトレンドカラーでもありますよね~。

repetto【レペット】パテントレザーバレエシューズ ベベ BB V086V vernis MARBRE (エナメル トープ)
424mar1
「トープ」

シックで上品。
お洋服を選ばコーディネートを綺麗にまとめてくれるトープは
1足あるととっても便利!!
パテントの光沢感が素敵です。

repetto【レペット】バレエシューズ ベベ BB V086PLU plumetis NOIR(羊革ブラック)
playtimeete11
「今シーズンの珍しの1品」

シンプルなラムレザーのBBに
ベロア調のフロック加工のドット模様を貼り付けしたデザイン。
一見シンプルに見えて
女子心、くすぐられます!!
皆様とちょっと違った1足をお探しの方に。。
repetto好きのかたに。。。
押さえて頂きたいモデルですね。

そして他の Ladies repettoはこちらから。。。
repetto_f

Mens repettoはこちらから。。。
repetto_h

Kids repettoはこちらから。。。
repettokids

☆スタッフ募集☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!