メンズ【人のいない海が僕は好き…】INCOTEX【インコテックス】・Paraboot【パラブーツ】・L.B.M1911【エルビーエム1911】

Posted on Jul 24, 2013

皆さんこんにちは(o´・ω・`o)ノ

梅田店のアイツです。

矢野でございます☆

今日は実は…ここはどこ?港町といえば…

kobe1

そうなんですワタクシ神戸に参りました。

本日は神戸からお届け致します。

昨日の夜からドキドキワクワクで深夜一時にバターチキンカレーを作っちゃいました。

一日寝かせて今日は帰ったらナンを焼いて食します。

のっけから濃い食べ物のお話でしたが今日も濃いめにいきましょう。

因みにレディースの大熊さんに白くなったと言われ落ち込んでおります

先日のParabootのTRUNKSHOWいかがでしたか?

たくさんのお客様に足を運んで頂き大盛況に終わり本当にありがとうございました。

僕はアドちゃんに加えWILLIAMが仲間入りしました。

IMG_7959

今日からコイツも大切に履いていきたいと思います。

さてさて、まさに夏真っ盛りで毎日ヘトヘトですが皆様体調管理はしっかりして下さいね。

熱中症やら怖いですからねぇ

そんな真っ盛りのなかCinq essentielには少しづつですが秋物の入荷もして来ております。

まだ早いよぉ…って思いました?

そう、男性はその時に必要なものをその時買いますよね…

ですが…

いつか…はたいてい早い方がいい

そんなブログを書いていたのを覚えていますか?

失って気づく事って多々ありますよね…(←自分に言い聞かせてます 涙)

そうならないように僕は今日ニューカマーをご紹介をします!!

ニューカマーと言えばワタクシもう少しで入社二ヶ月です。

なんかもっと居座っている気がしますね。

早速今日のテーマは「YES! FALL IN LOVE」

秋と言えば食欲・恋愛・読書…の秋等過ごしやすい時期ですね。(僕は物欲の春夏秋冬です…)

でも外はばだ気温が高いし何を着ていいのかわからない時も多いですね

そんな時に重宝する新作達です

IMG_1010215
ジャケット L.B.M1911【エルビーエム1911】
楽天
シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ポケットチーフ FEFE【フェフェ】
楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

L.B.M1911【エルビーエム1911】のジャケットは写真では分かりにくいかもしれませんが

織り感のある生地でしっかりしています。

色も濃紺なのですごく上品です、着心地も柔らかくていいですね。

真冬以外はしっかり使えますよ。

シャツはORIAN【オリアン】のレッドチェックで少し夏らしさも出しました。上手くミックスしていきましょう

INCOTEX【インコテックス】のオフホワイトのパンツはコットンですがしっかりとした生地感で秋らしい雰囲気が出せます。

足元は先日もご紹介しましたParaboot【パラブーツ】のDAXです。

色がゴールドブラウンということですごく綺麗です。

しかもソールがゴムなので履きやすい!

どんどん欲しくなりますね 汗…

小物は靴やインナーのシャツの色目にそれぞれ合わせました。

こんな感じで秋の入口にはぴったりのコーディネートです。

是非参考にして頂けたらと思います。

いかがでしたか?

秋とは言えども10月位まではまだまだ暖かいですよね。

でも、だからといって夏のような恰好をするのはnonsenseですよね

でも、今日ご紹介した洋服はそんな時期にピッタリな物ばかりです。

ジャケットもパンツも基本的に合わせやすい色目なので色々なバリエーションで使えますね。

正直、秋の期間はそんなに長くありませんだからこそ賢い買い物をしないといけません。

なので、僕は見た目も良くお財布にも優しい提案をしていければと思います。

そして、もう少ししたら本格的な秋冬の立ち上がりが来ますね。

楽しみでしょうがないです。

山本さんのチョイスしたオシャレでカッコイイ洋服たちが店頭を彩ってくれます。

皆様!是非期待して下さいね。

では、最後にいつものコーナーいっちゃいましょっ!

最近イヴ様ですが夏なので短髪にしました。

以前はコチラ…

eve

それがこんなんなっちゃいました。

eves

イヤーン(;ω;*)

ほんまカワイイですわ!

帰ったら散歩いかなきゃですね。

僕も夏らしい事したいです!

海に行きたいですね!来月は淡路島と鳥取に行く予定です

海水浴!!楽しみです!

でも、盆明けのもう人のいない海でまったりも好きです。

なんかブログを書くのは久々なので何時間でも書けますね。

ブログを見て下さっている方、それを見て来て下さる方がこんなに多いとは思いませんでした。

本当にわざわざ足を運んでくださってありがとうございます。

WEBで購入して頂いているお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

県外にお住まいでなかなか来れない方も多いかと思いますが、今後も良いものをどんどん紹介していきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

なんかしんみりしちゃいましたね…別に僕は辞めませんよ 笑

では、また近々登場します。

お付き合いくださいましてありがとうございました。

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

femme神戸店20日(土)~28日(日)限定
Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】イベント 

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆
♡ 【レディース】Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】のイベントのお知らせ ♡
18-I-Quattro-Elementi

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿