メンズ【SUMMER TRIP】ORIAN【オリアン】・MASTER COAT【マスターコート】

Posted on Jul 13, 2013

こんにちは!

お久しぶりの登場です。

梅田色黒短パンと言えば?

そう!矢野でございますぅヾ(*´▽`*)ノ

そろそろ脂っこい物を食したいんじゃないんですか?

そういうことでしたらこのワタクシに任せて下さい!

しばらくぶりなのでものすごくネタがあるのですが時間に限りがございますので手短に…

その前にお詫びがございまして。

お陰様で本当にブログの反響があってですねぇ

ブログ見たと言われる事が多いのです@(o・ェ・)@

そして一言目には大体の方が今日は何ロール?って言ってくれるんです。

ですが!!最近、暑いのでロールアップしなくても十分に短いのを履いていまして…

ロールしていない事が多いんです…(だってしなくても短いんだもんっ!)

申し訳ございません…(・ェ・。`人)

今日はちゃんとしておりますので見に来てください 笑

そして今日のコーディネートのご紹介です。

テーマですが夏と言えばこれでしょう!!!

写真なんか肌が普段に増して黒いですね(。ノω\。)゚

「THE エロかっこいい大人スタイル」
DSC09737
ポロシャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ショーツ MASTER COAT【マスターコート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
シューズ repetto【レペット】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット nairo【ナイロ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon

今日はエロかっこいい感じな気分でしたのでORIAN【オリアン】のポロも夏だけどブラックにしました。
(エロかっこいい気分って別にいやらしい意味じゃございません(。-人-。) 笑)

このくそ暑い時に黒?って思うかもしれませんが生地がカノコなので涼しいですよ。

黒のポロシャツって意外と持ってないんじゃないですか?

大体、爽やかなホワイト・ライトブルー等の王道系を選びますよね。

ワタクシもせめて服だけでも爽やかさをと白を選びがちです。

黒は着ると一気に男らしさが増します是非試着してみてください。

パンツも今回はかっこいい感じにしたかったのでMASTER COAT【マスターコート】をチョイス

このパンツ以前ブログでご紹介しましたが覚えてますかぁ?

まさにロールアップをする為のパンツです。

折り返すと〇〇〇ちゃんがお目見えします、以前のブログ見てみてくださいコチラ

足元はrepetto【レペット】のホワイトで中和しました。

足元まで真っ黒ですとエロかっこいいどころか今若い子に流行りのオラオラ系になってしまいます

あくまでCinq essentielはフレンチカジュアルをベースとした上質な普段着の提案をしていますのでね…

実際ワタクシ自身がお店のイメージを壊してはいないかと、たまに心配になりますが…

それにしても

んっ!もうっ!repetto【レペット】は本当にやわらかくて履きやすい!

皆様もこの極上の履き心地…お試しください(*´∀`)b゚

バッグはZANELLATO【ザネラート】、ブレスレットはnairo【ナイロ】です。すっかりおなじみですね。

という感じで本日は黒のポロを使ったコーディネートの提案でした。

お色は黒以外にもございますので是非チェックしてみてくださいね。

話は変わりまして

あと少しで夏休みの方も多いのではないのでしょうか?

皆さん旅行など行かれますか?夏はウキウキワクワクな季節ですね(*´∇`)ノ

これからも色々なテーマに合わせた提案をしていきたいと思いますが、

逆に皆様がこの服はどうやって着るの?等ご質問などあったらぜひ矢野まで!

一緒に素敵なコーディネートを考えましょう!

「SUMMER TRIP」したいですねぇ

最近は神戸店のサップさんも華々しいブログデビューをし、皆さんのブログも面白くなってきておりますのでワタクシ少し危機感を感じております(*ノД`*)

まだまだ若いもんには負けてられませんのでね

日々新しく、そして面白く皆さんのオシャレのお手伝いが出来る様に努力します!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

お店で待っていますよー!今ブログを読んで下さっているそこのア・ナ・タ・♡

外は35度を超える猛暑となっていますしっかり水分を取って熱中症等に注意して下さいね。

最後にいつものコーナーです。

今日はとことん濃く!そしてお腹一杯になって下さい。

先日、日帰りで博多にモツ鍋を食べに行きました。

すっごーくプルプルでおいしく頂きました。

博多もつ

普段日焼けしてお肌がカサカサなのでコラーゲン注入♡

プルプルになったのは肌ではなくお腹ですけどーーーーっ!切腹!

↑古いですね…

でも、いいんです今日は…濃くて…だってだってなんだもん♪

ブログが暑苦しいので、このギャグで寒くなって下さい。

それではこの3連休、皆様楽しんで下さいね。

よしっ!今日もやったった!!

では、失礼致します。

>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
orian

パラブーツ TRUNK SHOWまであと8日!!

>>他のParaboot【パラブーツ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
paraboots

>>【メンズ&レディース】Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOWの詳細はこちら
paaboot完成