【レディース】ワンピーススタイル♪JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】

Posted on Jul 13, 2013

こんばんは(*^_^*)こんちゃんです

先日のお休み、一人で海へ♡
えっ。一人?
そうです一人です。笑

海開き前ということもあり
人も少なく
明石海峡大橋を眺めながらの
青い空とビール…(^o^)やける~

今年も何度海へいけるか挑戦中です♡

あら~!矢野さんのブラックコーデとちょうどいい感じで
レディースもブラックワンピースのご紹介♡

スタッフ155cm
DSCN2350
腰に巻いたシャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サンダル  il Sandalo【イル サンダロ】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
帽子 HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
BAG J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】がなんとも涼しげですね♡
上品さをBAGで演出しつつ、夏らしいおでかけスタイル♡♡♡

灼熱の日差しの下でも、さっそうとおしゃれをしてお出掛けしたいんです!
そうなんです。

JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】ミドル丈ニットワンピース
ZAINA cotton BLACK(ブラック)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

054315601010004blk

袖あり&ひざ下丈のワンピース、日焼け対策にもばっちりですし
コットン生地なので一枚で着ても透けません~
お子様がいらっしゃるお母様、スニーカーを履いて走り回れますね♡

ウエストに、切り替えしのリブが入り
身長155cmのスタッフでも、美しいボディラインが生まれます~
やわらかく、伸び縮みするので
おなかに赤ちゃんがいるお母様にも重宝しそうですね♡

ぜひ、おしゃれなリラックススタイルで快適な毎日をお過ごしください~(*^_^*)

>>他のJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
johnsmedley