メンズオススメ着まわしコーディネートの御紹介☆☆

Posted on Aug 22, 2010

皆様こんにちは。ウッチーデス。

御無沙汰しておりスミマセン(@_@;)
待ちに待って入荷いたしました J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】カーゴパンツの着まわしコーディネートの御紹介デス☆☆
IMG_3248
お休みの日のお買いものデートに。。。

カーキのカーゴパンツを少しきれい目なスタイリングにしてみました。。
暑いこの時期には爽やかさが欲しいですね~。
そんな時の白シャツはとっても万能アイテム!!
ネイビーのカーデの肩がけで、抜群の抜け感をプラス。
肌寒くなると羽織ってもカッコイイ~。
足元もおしゃれに Paraboot【パラブーツ】シャンボードをあわせて男前スタイルの完成デス☆
シャツ  SOUTIENCOL【スチアンコル】   
カーディガン  three dots【スリードッツ】
パンツ  J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
シューズ  Paraboot【パラブーツ】

そして、公園でピクニックスタイルには。。
IMG_3227
やっぱりSAINT JAMES【セントジェームス】のバスクシャツは欠かせませんね。
黒を選んでちょっと秋を意識。。
カーキー×黒のコーデは定番ですが、男性に着て欲しい~色合わせ。
小物使いは忘れてはいけませんねっ!!
リングベルトでさし色をプラスして。。
足元は走っても疲れないスニーカーで決まりですね!!

カットソー SAINT JAMES【セントジェームス
ベルト  AMBOISE【アンボワーズ】
シューズ  spring court【スプリングコート】