レディースオススメ着まわしコーディネート☆☆

Posted on Aug 02, 2010

皆様こんにちは。

今日も暑いです・・・。
でも、なぜか、自分の部屋は今年一度もクーラーをつけていないウッチー。
変な我慢大会を一人で開催しながら、今日はお家からこんにちは。です。

続々と新作の入荷中の所、今日はそんなアイテムを使ってレディースのコーディネートのご紹介です☆☆
ちょっと秋のニュアンスをプラスして。。
お友達とお買い物スタイルに。。
IMG_0545
足元にブーツを合わせるといっきに秋ですね。
ペタンコブーツは楽チンで歩き回るのにぴったり。しかもゆったりラインなので早くからは真冬までもってこいです
そして、秋色のダークなオリーブのカットソーは大人ボーダー。
深いVネックラインがちょっと男前な感じで好きです。
ボトムはミニの白でさわやかに、かわいらしさを忘れずに☆☆

カットソー  three dots【スリードッツ】
タンクトップ  three dots【スリードッツ】
スカート  PICCADILLY【ピカデリー】
ブーツ KOOS【コース】 

そんな涼しいミニスカートを着まわして、
スポーツジムのプールにお出かけ。。
ちょっと健康的なイメージに。。
IMG_0557
フード付きのジレとTシャツがドッキング!!
カットソーは一枚で着ていただけて楽チンアイテム!!でノースリーブがさわやかな印象に☆☆
ちょっと着丈が長いのがバランスいいですよね。
そして、実用的ビーチバックはキャンバス地でタウン向きかと思いきや、内側がビニールコーティングしているので濡れたタオルを入れてもお構いなし!!no優れもの!!

カットソー three dots【スリードッツ】
かばん FRANK DANIEL【フランクダニエル】 
サンダル Calzanor【カルザノール】

【8月店休日のお知らせ】
8月は毎週水曜日【4日・11日・18日・25日】2011年春夏展示会に行って参りますのでお休みを頂戴いたします。