メンズコーディネート紹介

Posted on Dec 17, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

年末年始はイベントづくしで大忙しですね!!

忘年会、クリスマスパーティー、カウントダウン、初詣、OSECHI♡

その場その場のTPOに応じたコーディネートが必要なこの季節(゜o゜)

本日のコーディネートを御参考にしてみてくださいね!!

DSC02312
ジャケット HYPERION【ハイペリオン】
ジレ(ベスト) HYPERION【ハイペリオン】
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
ンツ INCOTEX【インコテックス】
シューズ Paraboot【パラブーツ】

クリスマスやお正月のお祝い事の場面では、やはりジャケットが必須!!

ですが、普段のお仕事のスーツを着て行くと格好がつかないことってありますよね((+_+))

今年トレンドのチェック柄の中でも、ブラックウォッチチェックなら柄の印象も押さえられて

嫌みなくオシャレができますね(^-^)

セットアップのジレと合わせれば、ジャケットを脱いでも失礼にもならず、ファッション性もアップです(*^^)v

クリスマスやお祝いということで、赤のタイを挿して華やかさをチョコッとプラスすれば出来上がり!!!

DSC02313
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
シューズ Paraboot【パラブーツ】

気の許せる仲間たちとの忘年会やリラックスした場面では、合ったかニットがおススメ
\(^o^)/

やわらか~い手触りのハンドメイドニットが、心も体も癒してくれますね(*^_^*)

優しいエクリュのニットに、ソフトなオリーブカラーが相性良し!!

スパイスに、チェック柄と赤のシューレースが効いてきますよ(*^^)v

何かと忙しくて走るように過ぎてしまう年末年始とはいえ

シチュエーションに合わせたコーディネートを用意するのも、大人の嗜みですね(^O^)/

Cinq essentiel FASHION WEEK & Xmas Tea Party♪
期間 12/9(Fri)~12/18(Sun)

motherhand