レディースコーディネート紹介

Posted on Dec 21, 2011

こんにちは(●^_^●)こんちゃんです

いよいよクリスマス本番!
三連休はどのように過ごされますでしょうか♪
今年は、ホワイトクリスマスになるとステキですね(*^_^*)

さて、冬本番ということでアウター着回しコーディネートです。

DSC02531
アウター MACKINTOSH【マッキントッシュ】
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
シャツ BARBA【バルバ】
デニム Notify【ノティファイ】
ブーツ SARTORE【サルトル】

メインは、MACKINTOSH【マッキントッシュ】
ネイビー×ベージュで大人シックなカラーリングに。
つい、かっちりした印象に着てしまいがちなステンカラーコートですが(゜o゜)
チェックのストール・デニムなどで外して、年末のお休みモードでも活躍してくれます♪
圧縮ウールなので、ニットさえ着ていればかなりあたたかく感じますよ。

DSC02533
アウター MACKINTOSH【マッキントッシュ】
ニット SAINT JAMES【セントジェームス】
パンプス repetto【レペット】

うっちー店長スタイリング、“ベーシックレトロ”がテーマになっております♪
年始のご家族の集まりや、初詣などベーシックなスタイルで出向きたい時にはおすすめです(*^^)
こちらもMACKINTOSH【マッキントッシュ】を着用しておりますが
ミドル丈のスカートとの合わせで、女性らしさがググッと出ています。
SAINTJAMESもシーンを選ばず活躍してくれていますね~

お出掛けは、足元のヒールは低めがおすすめです(*^_^*)
repetto【レペット】ならヒールも高すぎず、長時間歩くのにも楽に感じて頂けます。

年末・年始と様々なシーンでお洋服の悩みが出てまいりますが、
着回し出来るベーシックなアイテムがあれば怖くないですね♪

>>他のMACKINTOSH【マッキントッシュ】レディースの商品はコチラ
mackintosh