今日はSAINT JAMES【セントジェームス】。

Posted on Aug 10, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

そろそろお盆休みの方も多いみたいですね。
連休のご予定はお決まりですか??

Cinqessentiel【サンクエッセンシャル】は休まず営業しておりますので
お時間ございましたら
是非、遊びにいらしてくださいね~。
秋物も日々入荷しておりますよォ~\(^o^)/

そして今日の新作は。SAINTJAMES!!
SAINT JAMES【セントジェームス】ボートネック長袖バスクシャツ ウェッソンボーダーOUESSANT BORDER ECRU/NOIR(生成り/黒)
l501ecr_n1

SAINT JAMES【セントジェームス】ボートネック長袖バスクシャツ ウェッソンボーダーOUESSANT BORDER ECRU/ACIER(生成り/霜降りチャコールグレー)
l501ecr_a1

SAINTJAMESにしては珍しい!?
モノトーンの配色。
ちょっと意外で新鮮♡♡

使っていくうちに生成りが白~く変化して、
しっかりした素材もちょっと柔らかくなっていくのが好きなんですよね~。
でも、決して「よれよれ」なんて事にもならないのがSAINTJAMEのバスクシャツ。
ほんと重宝します。

長い年月、世界中で愛され続ける理由が着こんでみてほんとわかります!!

今年の秋冬は、ワイドパンツにウエストインして、
ワンサイズ大きめのサイズにショートパンツとブーツをあわせてが私の今の気分♡♡

こんな暑い日でも、ほんとサラッとしていて着やすいんですよ。
山本さんも、私も愛用しまくりですv(^v^)v

そしてKIDSも新色です。
SAINT JAMES【セントジェームス】子ども用ボートネックボーダー長袖カットソー ウエッソン OUESSANT(E) BORDER MARINE/TULIPE(マリン/レッド)
k100mar_t1
デニムを合わせるだけでかわいい~ですよね♡♡

もちろん、大人も今後入荷してまいりますのでもうしばらくお待ちくださいませ\(^o^)/

☆スタッフ募集☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!