秋の始まりもSAINT JAMES【セントジェームス】から。。。

Posted on Aug 14, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

暑い日々が続きますがそろそろ夏物も飽きてきましたよね~。
先日のお休み大阪にお買いものに出かけると、
軽い秋の装いにブーツスタイル。
素敵でした~!!

今日はオススメスタイリングです!!

DSC01625
今シーズンはSAINTJAMESをゆったりワンサイズ上げて、が気分!!
ちょっとゆとりのあるサイズでふんわり着こなすと、
大人カジュアルならではの余裕が出てきますね。

ボトムはスカートも良いけど、ここはショートパンツ。

トレンドの、ブリティッシュトラッドの流れからかきてますね~!!
注目のコーデユロイをチョイス✌

乗馬ブーツの女王様SARTOREのを合わせて。。。

カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ショートパンツ Notify【ノティファイ】
ブーツ SARTORE

そして、
DSC01631
永遠の定番スタイル。
ボーダー×デニム。
ボーイズ風のスタイリングですが
repettoのショートブーツでかわいらしさをプラス。

足元をちょっと変えるだけでも、
グッと秋らしさが出ますよね。

ちなみに、ここで私が着用したSAINTJAMESはサイズT3。
皆様もSAINTJAMESの新しい着こなしバランス試してみませんか。

カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
デニム Notify【ノティファイ】
ショートブーツ repetto【レペット】