夏のジレ使い!!

Posted on Aug 16, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

まだまだ暑い日が続きますね((+_+))

暑くなるとどうしてもコーディネートがルーズになりがちですが
ここでもう一度、夏のジレの活用術をご紹介しておきましょう!!

DSC01628
ジレ(ベスト) FRED PERRY【フレッドペリー】
カットソー Kepani【ケパニ】
パンツ INCOTEX RED【インコテックスレッド】
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】

Tシャツ一枚では終わらない着こなしは基本ですね(^u^)
FRED PERRY【フレッドペリー】のリバーシブルジレがあれば着こなしの幅が広がります!

こちらのコーディネートはボーダー柄を活かして
Kepani【ケパニ】のマリンTシャツを合わせると涼しげで、爽やかな印象に!!

ジレを着るとどうしても好青年風になりがちですが
INCOTEX RED【インコテックスレッド】のチノとTricker’s【トリッカーズ】のスエードを
合わせれば男っぽさもプラスされ、爽やかさと男っぽさの絶妙のバランスが生まれますね
\(^o^)/

DSC01622
ジレ(ベスト) FRED PERRY【フレッドペリー】
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
パンツ INCOTEX【インコテックス】
シューズ Paraboot【パラブーツ】

FRED PERRY【フレッドペリー】のリバーシブルジレをひっくり返して(^-^)
ここは少し綺麗目な着こなしに!!

濃い目のシャンブレーが全体のコーディネートとを引き締めてくれますね!

”エクリュ×ブラック”のカラーコーディネートは、大人っぽく落ち着き感のある着こなし(^-^)
SAINT JAMES【セントジェームス】のボーダーを合わせれば、リラックスした印象に!
ボーダーではなくシャツを合わせれば、さらに品のあるコーディネートも可能ですね!!

夏の着こなしに彩りをプラスするアイテム、ジレ!!
まだまだ活躍の機会がありそうですね(^o^)丿

☆スタッフ募集☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!