秋冬。最も注目のアイテム、膝丈スカートはINCOTEX【インコテックス】で決まり!!

Posted on Aug 18, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

今日は朝から大阪へ展示会巡り。
JHON SMEDLEY&Maria Solerのカゴバックなどなど見てまいりましたよ~。
ココロトキメキ電波が鳴り響いてましたw(゜o゜)w

そして、お店に帰ってくると・・・・。
MENSのGTAやORIANのシャツなど新作もどしどし入荷してきました~。
出来るだけ早くアップ致しますのでしばらくお待ちくださいませm(__)m

そして本日の新作のご紹介はLadiesより
INCOTEX【インコテックス】のスカートのご紹介です☆☆

INCOTEX【インコテックス】Aラインスカート J00298/J4381 looptweed wool BLUE (ウール ブルー)
1002blu1

INCOTEX【インコテックス】Aラインスカート J00298/J4381 looptweed wool GREY (ウール グレー)
1002gre1

INCOTEX【インコテックス】Aラインスカート J00298/J4382 ribbontweed wool BLACK (ウール ブラック)
1001blk1

今年の秋冬はコンサバムード!!
そして、最も注目のアイテムは膝丈スカートですね!!
70年代の正統派な着こなしにピッタリ。

前後にタックが入ったデザインで少しふんわりしたシルエットでとってもCuteで、
素材感も肌触りなめらかなツイード素材と、ラメのリボンが縫いこまれたようなリボンツイードがとっても上品!!

秋冬になると、カワイイ~タイツやブーツを履きたくなりますよね~。
膝丈はバランスバッチリ。

秋の始まりはシャツスタイルに((♡u♡))
シンプルにタートルネックにニットに、ファーのストールを合わせてもイイデスネ~((☆u☆))
ベレー帽でモード感をプラスしても素敵です。

☆スタッフ募集☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!