大人お出かけスタイルに♡BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】

Posted on Jun 19, 2014

みなさま こんにちは
2日連続KOBEからくまさんです(^_-)-☆

昨日に打って変わって本日は快晴ですね~!
やはり、お天気だと気分も良いですね♪

私ごとですが、先日のお休みに久しぶりに映画を見てきました☆

劇団ひとりが監督の『青天の霹靂』という作品です。

そんなに期待して行ってなかったのですが、
劇団ひとりをなめていましたね。笑

とってもいい作品でした。

なんだかほろっと涙が出てくる感じで、一緒に行った友達も周りにいた
主婦らしき女性たちも泣いていました。

エンディングテーマが、Mr.Childrenの曲なのですが
映画の内容とリンクしていて、これもまた泣けましたね~。

監督の劇団ひとりも出演しているのですが
演技もうまくて、なぜが途中から劇団ひとりがかっこよく見えてきました。笑

内容は、私のつたない文章では表現しきれないので
是非公式サイトで予告をご覧になってください。笑 

ちょっぴり元気が出ない…なんて日にはオススメかもしれません☆

なんだか、前置きが長くなってしまいましたが。笑

本日もスタイリングに参ります♪

梅雨時期は気が滅入りがちですが、
晴れた日には映画やショッピングにオシャレをしてお出かけ♬

決めすぎてない、けど女性らしさもあるそんな雰囲気でスタイリングしてみました☆

IMG_1400
身長165cm
カットソー BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ   INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ  Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

やはり夏に1番気軽に着れて楽ちんなのがTシャツ!
しかし、Tシャツはカジュアルなイメージ…

そんな方におススメしたいのが、本日トップスにもってきました
BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】のカットソー♡

ゆるっとしたラインにさらっと柔らかいコットンは肌心地快適♬

胸元も綺麗に開いているので、楽ちんながらもカジュアルになりすぎません!

ボトムスには、INCOTEX【インコテックス】
の存在感のある柄がポイントになるスキニーを合わせてちょっぴりモードな雰囲気に。

こちらのパンツはストレッチがしっかり効いているので、
スキニーですが窮屈感がなく、夏でも履きやすいので着こなしのポイントにおススメです♡

足元には、Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】
のオープントゥで大人の女性の魅力ある足元に。

ヒールが7.5cmと安定感のある高さで、
美脚効果とともに履き心地も◎!

足首をチラッと見せる事でバランスの良い着こなしに♡

こちらは、カジュアルな着こなしから結婚式の二次会など
パーティーシーンにもお使い頂ける万能な1足です!(^^)!

バッグにはJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
のポーチをクラッチ風に♡

小ぶりながらマチがあり収納力があるので、ちょっとした
お出掛けにはピッタリな大きさですよ~

全体をホワイト×ブラックのカラーでまとめて女性らしさの中に
少しモード感のあるスマートなスタイルの完成です♡!

最後に本日は色味を抑えたスタイルなので、アクセサリーにこんなのはいかがでしょうか~?♡

IMG_1392
PLUIE【プリュイ】バレッタ STARFISH BARRETTES pewter STARFISH SILVER(ヒトデ シルバー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

シンプルな着こなしのアクセントにオススメなPLUIE【プリュイ】
実際つけてみるとホントに素敵♬

現役のヘアスタイリストさんがデザインしているので
機能性もあり、品のあるさりげないデザインは他にはない雰囲気
でオススメです♡

ロングの方はアップスタイルにも、短い方はさりげなくつけるだけでも
ぐっとオシャレ感が出ますよ~(^-^)♡

みなさまも素敵なお洋服でテンションを上げて、
梅雨を乗り切っていきましょう\(^o^)/

>>他のBY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>Rupert Sanderson【ルパートサンダーソン】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

inq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆