子ども SAINT JAMES【セントジェームス】ピリアックPIRIAC入荷のお知らせ☆☆ 

Posted on Jul 11, 2010

皆様こんばんは。ウッチーです。
いよいよやってきましたね。
ワールドカップ最終戦。
オランダVSスペイン
楽しみですが3時~はちょっと・・・キビシそうな予感。。。
観戦できるように頑張ってみる方向性にしておきます(@_@)

そんな今日は。。。
子ども用の仲間入りを御紹介☆☆
SAINT JAMES【セントジェームス】ピリアックPIRIAC
ここ最近ではずっと生産のなかった子供半袖シリーズ!!
大人用と一緒のデザインはひそかにペアルックにしても可愛いですよね。

k101neigit1
NEI/GITANE(ホワイト/コバルトブルー

k101grimar1
GRIS/MARINE (杢グレー/マリン)

k102neimar1NEIGE/MARINE/TULIPE(ホワイト/マリン/レッド)

k102gittli1>
GITANE/TULIPE/NEIGE(コバルトブルー/レッド/ホワイト)

サイズは1才半~8才までおサイズは御用意いたしております。
デニムやふんわりスカートにあわせてもかわいいですね☆☆
もちろん足元にrepetto のお靴を合わせると最高に可愛い~!!!

また、子どもSAINT JAMES来年以降の生産は現状未定との事なんです(;O;)
宜しければこの機会にペアに、プレゼントにおすすめですよ☆☆