SOUTIENCOL【スチアンコル】ショーツのおススメコーディネート☆☆」

Posted on Jul 09, 2010

皆様こんにちは。ウッチーです。

今年の梅雨はムシムシですね~。
なんか例年と違います。。。
温暖化からの異常気象なのでしょうか???
そんな暑い今日はMENsおススメスタイリングのご紹介です。
今日は SOUTIENCOL【スチアンコル】ブラックウォッチチェックのショーツを着まわしてみました。
IMG_9561[2]
リネン素材のショーツはとっても涼しく暑い季節にピッタリ!!
ひざ上丈のショーツはトップスのバランスを選ばず、Tシャツスタイルや、ジャケットにもバッチリですね!!
色目も落ち着いた定番カラーなので初チャレンジの方にもとってもすすめ☆☆
そして、トップスには、シンプルなTシャツ&ボーダーカーディガン、ポイントの首もとのバンダナは、
トータルバランスをキュッと締めてくれてはずせない存在ですね~。
ちょっとカジュアルスタイルには上品さをプラスのレザーシューズ!!
デザインもかっこいいでしょ!!

カットソー FILATURES DU LION【フィラチュールドゥリオン】 
カーディガン  SAINT JAMES【セントジェームス】
ショーツ SOUTIENCOL【スチアンコル】
バンダナ Blumer【ブリュメル】
シューズ trippen【トリッペン】

そして、
IMG_9570[1]
リバティープリントを使用したポロシャツは限定生産でレア商品!!!
そんなペイズリー柄もベージュベース だから、着まわし自由自在!!!
しかも、存在感があってかっこいいですよね~。
柄×柄も半そでトップスとショーツなのでうるさくならないですよ。

ポロシャツ  FRED PERRY【フレッドペリー】
サンダル ISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】