春色コーディネートご紹介!!

Posted on Apr 16, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

春の心地よい気候にも限りがあるんですね~

いつもの通勤途中に桜並木があるんですが
今日はいつもより少し早く家を出て
桜でもゆっくり眺めながら~
なんて歩いていると
\(◎o◎)/!

もうすでに散り始めてるじゃあ~りませんか!!
桜は散り際が美しいとも言われるとおり
この時期の桜は大好きなんです(*^_^*)

桜吹雪が風情もあって良いのは当然ですが
私が好きなのは、散った後に芽吹く若葉たちの鮮やかな
‟GREEN”(^o^)丿
DSC00974
桜の淡いピンクやホワイトの陰から除く若いグリーンは
透き通っていてホントにキレイんです(^○^)

今日は、そんな春色のグリーンをポイントにしたコーディネートをご紹介します!!

IMG_0669
ストール  EPICE【エピス】
カットソー  SAINT JAMES【セントジェームス】
パンツ ROYALHEM【ロイヤルヘム】
バッグ ZANI DEL FRA’【ザニデルフラ】
シューズ Rivieras【リビエラ】
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】

鮮やかなカラーを引き立たせるのは‟WHITE”(^o^)丿
SAINT JAMES【セントジェームス】の白ならシャツよりもリラックス感があって
柔らかい雰囲気が出ますね!
白の存在があるからこそ主役のカラーが輝くんです!!

足元は新入荷のRivieras【リビエラ】
ここもやはりリラックス感は欲しいところですが
サンダルやビーサンは楽をし過ぎな感があるし~
といったときのお役立ちアイテムです(*^_^*)
上品さを忘れないリラックス感がでますね!

IMG_0686
スカーフ  Altea【アルテア】
ベスト  CHEVRE【シェーブル】
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
パンツ MONOCROM【モノクローム】
シューズ  Tricker’s【トリッカーズ】
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】

こちらはさり気なくシャツの襟元から
チラ見せ‟GREEN”(*^^)v

やはり白を上手く使いながら、あくまでもチラッと見せるだけ!
華美な装飾にならないように注意しましょう(^.^)/~~~

個人的に春に大好きな‟GREEN”をおススメしましたが
春にはいろんなカラフルな色に挑戦出来る季節です!!
冬の寒さから解放された気分をコーディネートに表現してみましょう\(^o^)/

その他の春色アイテムはこちらから☟
epicess
alteass