three dots【スリードッツ】 のパーカーが便利ですよ~(*^^)v

Posted on May 03, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

今日からは、長い長いゴールデンウィークの後半がスタートですね!
ニュースによると、高速道路は50㌔を超える渋滞だとか(@_@;)

休みも楽なもんじゃないですねぇ(+o+)
世の中のお父さん達!ファイトですよ\(^o^)/

そんなお休みを少しでもリラックスできるのが
こちら☟
IMG_2696
IMG_2700
IMG_2708
パーカー three dots【スリードッツ】
シャツ ORIAN【オリアン】
パンツ MONOCROM【モノクローム】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
シューズ Rivieras【リビエラ】
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】

お休みの日には、ジャケットを脱ぎ棄てて
リラックス感抜群のパーカーへ着替えましょう\(^o^)/

リラックスとはいってもthree dots【スリードッツ】のパーカーなら
スッキリシャープなシルエットで大人っぽさは十分!

インナーには、せっかくのお休みなんで、普段あまり着ることのない
明るめのカラーをチョイスして、心を開放しちゃいましょう\(◎o◎)/!

薄着になってくると、油断できないのが小物使い!!
ベルト、ブレス!
大事ですね~
ちょこっと気を使うだけで、出来る男に早変わり(*^^)v

足元はホワイトで爽やかに(^.^)/~~~
メッシュシューズのRivieras【リビエラ】なら
サンダルとは違って、車の運転も安心(*^_^*)

IMG_2719
IMG_2725
パーカー(腰巻) three dots【スリードッツ】
シャツ ORIAN【オリアン】
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】

日中は暖かいですね~(*^。^*)

パーカーは脱いでも邪魔になりません(*^^)v
っていうか、脱いでもファッションアイテムに!!

腰にスルリと巻き付ければ
両手がフリー!!になるだけでなく、ウエストポイントとしてのアクセントにも(^o^)丿
さっきまで着ていたあれはどこ!?

…的な演出はまるでステージでの早着替え??(*^_^*)

と言うのは冗談ですが、お洋服を実用的に着こなすってオシャレですよね(^o^)丿

その他のパーカーはこちらのブランドから☟
letoroyes
filmelange
avio