Bagutta【バグッタ】新作入荷致しました☆☆

Posted on Mar 08, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

今日はBagutta【バグッタ】のご紹介です(^-^)v

Bagutta【バグッタ】ワンピース F63 06882 cotton DENIM (デニム)
l700den1 (1)

ふんわりと清涼感のあるワンピース。
スッキリの開いたVネックはスッキリさと、前立てについたさりげないフリル使いが心そそられます(^-^)
柔らかいコットン素材に、デニムカラーの後染めを施しており、
雰囲気があって商品。
ショートパンツやスキニ―を合わせても素敵ですね。

そして、もう一着。
Bagutta【バグッタ】シャツチュニック/ブラウス H911 06814 cotton WHITE(コットン ホワイト)
l700den1
織り柄が入ったチュニックは丸いシルエットでかわいらしさがありますね。
ネックラインのリボンで開き感も調節出来ることが出来て便利です(^-^)
ボーイフレンドデニムで合わせても
ロングスカートや、バギーパンツにウエストインしても素敵ですね♡♡

洗いざらしで雰囲気のあるBagutta【バグッタ】のシャツコレクション。
ナチュラルなシワ感と、上品な艶と女性らしさ。
Bagutta【バグッタ】の魅力に引き込まれてしまいます。。。。

他のBagutta【バグッタ】はこちらから。。。
bagutta