SOUTIENCOL【スチアンコル】ジレ着まわしコーディネート紹介です!

Posted on Mar 06, 2011

こんばんは。
山本です!

ここ数日は、凍えるような寒さに逆戻りしてますが
春はもうすぐそこまで着てます!
温かくなる前にそろそろ準備をしておかないとですね(^.^)/~~~

さて今回は、そんな春の着こなしの中から『ジレ(ベスト)』を使ったコーディネートの紹介です。
IMG_4590
ジャケット SOUTIENCOL【スチアンコル】
ジレ SOUTIENCOL【スチアンコル】
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
パンツ Notify【ノティファイ】
シューズ repetto【レペット】
ベルト WILLIAM【ウィリアム】
バンダナ  Blumer【ブリュメル】

春のコーディネートには欠かせないのは、ジャケットやシャツですが
いまいち着こなしに新鮮さが足りないとお考えの方々へ!!
『ジレ(ベスト)』でございます\(^o^)/

上の写真のようにジャケットと合わせるだけで
いつもと違う‟品格”が!
レイヤードの上級者っぽく見えちゃいますね!!
SOUTIENCOL【スチアンコル】のジレとジャケットは洗いが掛って
程良くリラックスした雰囲気が嫌みなく着こなせますよ(^-^)

IMG_4608
ジレ SOUTIENCOL【スチアンコル】
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】

ジャケットを脱いで、シャツスタイルでもこの存在感!!
今春人気のカーゴパンツの土臭さもジレとのコーディネートでお上品に(*^_^*)

ジレを合わせることで、シャツ一枚でのスタイリングより上半身がコンパクトに見えるので
ボリュームのあるパンツやシューズとの相性もグッドです!!

ちなみに写真のSOUTIENCOL【スチアンコル】のジレはリバーシブルなんですよー(^O^)/

ジレ取り扱いブランドはこちらから↓
soutiencolmens_s
fredperrymens_s