Dr.Vranjes再入荷致しました。

Posted on Jun 16, 2011

昨日書いていたのですが、アップを忘れていました~\(◎o◎)/!
皆様こんにちは。ウッチーです。

この週末の天気予報も雨との事。。。
最近の2.3週間連続で雨続き、流石にちょっと嫌になりますね。。
そして今週末は父の日(^u^)

今日のスッキリでやっていましたお父さん何が欲しいの??インタビュー☆☆

印象に残ったお答えは。。。
・普段自分では選ばないようなオシャレなお洋服。
そして、
・物は要らないから娘の幸せ♡♡
っと朝から心温まる”スッキリ”を拝見してきました。

また、別のコーナーではこれから夏には特に気なる体臭についても特集されていました。
7割以上は気のせい。のようですが食べ物の改善でも治ったりするらいいです。

そんなお父様のプレゼントにも、おうちの癒しの空間作りにも、自分のご褒美にもおすすめの
Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】。本日再入荷致しました~(^u^)v
先日入荷致しましたBODYラインも早くも人気です\(^o^)/
drvranjes

【予告】Cinq essentiel FASHION WEEK
期間 6/17(Fri)~6/26(Sun)
FashionweekäÆê¨

Palaboot【パラブーツ】 ORDER FAIR & TRANK SHOW
期間 6/17(Fri)~6/19(Sun)

palaboot1