Paraboot TRANK SHOW

Posted on Jun 18, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

FASHION WEEK スタートして2日。
早くも御来店下さいました皆様雨の中、誠にありがとうございます。
この場をかりてお礼申し上げます。

そして明日までとなりましたParaboot TRANK SHOWー!!!

Paraboot通常はメンズのみのお取り扱いなのですが御一緒にレディースも取りそろえており、
こんなにたくさんのバリエーションを見るのは初めて!!

メンズのイメージが強く、女性にはボリュームがありすぎて合わせにくいのかなっ。
ちょっと重くて履きにくいのでは。。。
なんても思っていたのですが

実際、目で見て、足を入れてビックリ。
めっちゃ可愛くて、新鮮で、気に入って買っちゃいました~\(^o^)/
DSC01033
まず1足目は、世界でも大人気のチロリアンシリーズ。
Parabootの顔 MICHAELにしました!!

MICHAEL【ミカエル】
オイルを含んでいる為しなやかで足馴染みのよい、フランスの宝石といわれるレザーを使用しており、
耐久性の強いノルヴェイジャン製法で職人の手作りで仕上げられております。
その為、雨の日にガシガシ履いても大丈夫!!

お手入れさえすれば、ソール交換なども出来る為、20年30年と長く愛用出来るとの事。
今日一日中履いてみてもラクチンでしたよ。
しかも、これからどんどん私の足型になじんで履きやすくなるなんて、
絶対手放せない逸品になりそうです♡♡
これからの私の人生の中で共に成長していきたいな~っ\(◎o◎)/!

また、お手入れも難しそ~っと思っておりましたが、
ブラッシングとオイルを塗るだけで大丈夫!!
それなら、私にもできますねっ。

今シーズンはショートパンツやロングスカートに合わせても履きたいなーと思っています(^-^)v

是非この機会に一度遊びにいらしてくださいませ。