ORIAN【オリアン】シャツスタイリングのご紹介デス☆☆

Posted on May 05, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

今日は子供の日。
私のお家の近くでも鯉のぼりが泳いでいます。
ほのぼのしますね。

今日はLadiesオススメシャツスタイルをごご紹介致します(^-^)
IMG_1809
イタリアのシャツブランドORIAN【オリアン】
襟元はしっかりとした芯地を使用しカラーステイがはいっており綺麗な襟立ちとスッキリとしたお顔周りが演出出来ます。
綺麗なシェープの入ったしたシルエットはシャープでありながらリネン素材の柔らかさがあります。
清涼感たっぷりのシャツスタイルにはカジュアル感のあるNotifyのボーイフレンドパンツを。。
そして、幸せが舞い込みそうなミズヘビのベルトはスタイリングのアクセントにピッタリ!!

シャツ ORIAN【オリアン】
カーディガン JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
パンツ Notify【ノティファイ】
ネックレス IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
サンダル Calzanor【カルザノール】

そして実は2WAYのリネンシャツ。。
カシュクールにして。。。
IMG_1797

裾のサイドについたボタンを合わせるとカシュクールに早変わり!!
ドレープもとってもきれく、グッと女性らしさも出て雰囲気がかわりますね~(^-^)
インナーにはピッタリフィットのタンクトップを。。。
丈をスッキリさせる事でワイドパンツにもバランスよくあいます!!

夏の日焼け対策に。。
お仕事のクールビズにも大活躍ですね!!

シャツ ORIAN【オリアン】 
タンクトップ hree dots【スリードッツ】
パンツ INCOTEX【インコテックス】
バック Fiori Chiari【フィオーリキアリ】