RESOLUTE【リゾルト】デニムおススメ着まわしコーディネートのご紹介☆☆

Posted on Sep 10, 2010

皆様こんばんは。ウッチーです。

大変ご無沙汰してしまいました。。。
申し訳ございません(@_@;)

9月も10日が過ぎましたが。。。。
もう暑いのはうんざりです(@_@;)
でも、今週末が過ぎると少し気温も落ち着くと天気予報のお姉さんがおっしゃってました(^O^)/
ようやく本格的に秋服楽しめますね(^O^)/

そんなこんなで今日は今、話題のMENS RESOLUTE【リゾルト】のデニムの着まわしコーディーご紹介です☆☆
IMG_5334
今秋から始動させる世界に通用する”メイド・イン・ジャパン”の新デニムブランドRESOLUTE【リゾルト】
「DENIME【ドゥニーム】」の創始者として知られるデニム・デザイナー林芳亨(はやしよしゆき)氏が日本屈指の職人と組み、旧式の染色方法、織機で完成させた生地には他とは全く違う毛羽立ち・ザラつき感があります。
また、履きこ込んでいく事により表情の変化を楽しんで頂け、たった一つ。自分だけのオリジナル。
一つ楽しみが増えそうな。。。
そんなRESOLUTE【リゾルト】の基本となるモデル。
洗うたびに毛羽立つ1960年代のデニム生地を再現した、細めのストレート。
しかもレングスによって膝位置を変えて設定されているこだわり!!
お修理なし!で履いて頂けます。
他にはないですよね!!

そんなこだわりのデニムに、白シャツ。焼けた肌にカッコイ~黄金コンビですよね!!
秋のトレンドの1つ。トラッドの要素をプラスして。
ブラックウォッチのジレとネイビーのネクタイのレイヤード。
そして足元はエナメルレペットZIZIをあわせて軽やかにクラシックに。
秋のスタイリングとしていち早く楽しんで頂けますよ。
読書の秋に素敵です。。

シャツ SOUTIENCOL【スチアンコル】
ジレ FRED PERRY【フレッドペリー】
シューズ repetto【レペット】

そして、次に。。。
スポーツの秋。。
そう!運動会シーズンですね。
そんな時には。
IMG_5313
ウィンターマリンの王道スタイル。
ボーダーはさりげなく今年トレンドカラーの赤をチョイス!!
羽織にはロングカーディガンが新鮮でおススメ。
足元のスプリングコートのスニーカーはがっちり走るもよし!!爽やかパパのイメージばっちりですよ☆☆
こんなスタイルで綱引きなんてされたら注目の的間違いなしですね♡♡

カーディガン JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
カットソー  SAINT JAMES【セントジェームス】
スニーカー spring court【スプリングコート】