Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】ショートパンツおススメ着まわしコーディネートのご紹介です☆☆

Posted on Sep 11, 2010

皆様こんばんは。ウッチーです。
Cinqessentielには新作商品が続々入荷しております。
そんな今日はLadiesのおすすめコーディネートのご紹介致します。

201094_2
ちょっと暑い日にも涼しく秋のスタイリングを楽しんでいただける
Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】のショートパンツ。
腰位置にタックが入っていて少しゆったりしたシルエットは足回りも気になりにくいので
ショートパンツをチャレンジしてみたいな~という方にもすごくお気に入り頂いている一品です!!
お仕事スタイには。。
首元のボリュームとドレープが綺麗なニットと上品さアップのネイビーのベルトをプラス。
ドットプリントのカバンでコーディネートのポイントに。かわいらしさがでますね~♡♡
足元はパンプスで仕事モードに気を引き締めて!!

ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ショートパンツ Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】
ネックレス IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
パンプス PELLICO【ペリーコ】

そして、
スポーツの秋。運動会スタイルには。。。
201094_1
スポーツアイテムと言えば、パーカー!!
three dots【スリードッツ】のパーカーはすっきりしたラインで女性らしさもあり、
SAINT JAMES【セントジェームス】ナヴァルのカットソーで爽やかに。
足元は借り物競走で借り出されても大丈夫!!
repetto のべべで決まりです。

パーカー  three dots【スリードッツ】
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】 
シューズ repetto【レペット】