three dots【スリードッツ】カットソーの着まわしコーディネートの御紹介☆☆

Posted on Jul 04, 2010

皆様こんばんは。
今日は太陽が見えていて気持ち良かったですね。
でも、ただただ暑いです!!
神戸の町には紫外線対策。日傘をさしていらっしゃる方がたくさん。
さすが、皆様、美容にもぬかりがないですね~。
素敵女子です。

そんな天気のいい今日はLadiesのコーディネートの御紹介☆☆
とっても涼しげなカットソーをきまわしてみました❤❤
IMG_9567
計算つくされたカットソーは中央のシャリーングがドレープを綺麗に演出してくれ女性らしさがでますね~。
また、大きく開いたアームホールは逆に二の腕をスッキリ見せてくれます。
全体にゆったりしたシルエットですが、裾にかけては、ほんの少しスッキりしたラインの為、着丈バランスは自由自在☆☆
インナーに黒のタンクトップ、黒のネックレスをポイイントにシャープさをプラス。
ボトムは今年らしくサルエルパンツに。
股上についたたくさんのボタンがとってもカワイイんです。(●^o^●)
足元はラクチンかつ上品なレザーのトングサンダルで、夏まつりに行きたい気分❤❤
カットソー three dots【スリードッツ】
タンクトップ  three dots【スリードッツ】
パンツ  Beaumont OGANIC【ボーモントオーガニック】
サンダル  GIULIA T.【ジュリアティー】

こんなスタイルで美術館にお出かけはいかがでしょう??
IMG_9573

白×ブラウン。カラーコーディネートは落ち着きますが、デザインで遊んでみました。
ボトムをふんわりバルーンミニスカートにゆったりトップスもバランススッキリ☆☆
またシーンにあわせて、足元はエレガントにパンプスをチョイス。
ゴールドのアクササリーをポイントに。
暑い夏も涼しげになイメージにおすすめです(^o^)丿

スカート  O’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】
パンプス PELLICO【ペリーコ】 
バック FRANK DANIEL【フランクダニエル】