【レディース】早速roberto collina【ロベルト コリーナ】をご紹介です♪

Posted on Oct 18, 2012

こんばんはこんちゃんです\(●^o^●)

先程レディース入荷情報をお伝えしましたが、
roberto collina【ロベルトコリーナ】

roberto collina【ロベルトコリーナ】タートルニットスリムポンチョ
 B44080 18 GRIGI MIX mohair nylon MIX GREY(ミックス グレー)楽天

robeltl1101gri1

んん。どんなシルエットなの~!?

ということで早速着てみました♡

robe
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】楽天
パンプス repetto【レペット】楽天
BAG  Owen Barry【オーエンバリー】楽天

気になっていたお袖の出方も動きやすく、問題はございませんでした。
薄手のインナーを中に着て頂ければ真冬もばっちりです。

みなさん、七分袖や短め袖を避けがちの方が多いですが
女性の手首から肘にかけての見え方が多いほど女性の繊細さがより表現されます。
なので、全体のバランスもすっきり細くみえますよ~
ニットを着てもこもこが気にならないです。

ご無沙汰だったrepetto【レペット】のシューズを履いてみましたが、
冬を前にした秋のスタイリングにとっても新鮮~!
ブラックのエナメルが、艶やかな印象になってスタイリングが締まりますっ。
おすすめです(♡^∀^)

ロベルトコリーナの新作、ぜひ要チェックなさってくださいね!

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】レディースの商品はコチラ 楽天

☆スタッフ募集はコチラから☆
    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!