【レディース】INCOTEX RED【インコテックス レッド】のコーディネート紹介♪

Posted on Oct 07, 2012

こんにちは!こんちゃんです(●^▽^●)

長らくお待たせ致しておりました・・・
INCOTEX RED【インコテックス レッド】がついに入荷致しました~!!
今回、ワタクシの一目ぼれパンツスタイリングをご紹介です(^_-)-☆

冬のボトムスは、絶対的に ホワイト がおすすめ☆
アウターや羽織りものなど
冬のダークカラーアイテムをも、素敵な着こなしへと導くさすがホワイトさん。

INCOTEX RED【インコテックス レッド】シガレットパンツ
RL4344/R2021 cotton strech WHITE(ホワイト) 楽天

incotexred619whi1

そして履いてうっとり・・・“足がきれい~!”
おしりからふくらはぎにかけて(画像がなく申し訳ございません・・・)
無駄のない美しいラインは驚きです。
また、ふともものハリ感が気にならないので、大満足のシルエットでございました!

white
ニット ZANONE【ザノーネ】楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】楽天
BAG  ZANELLATO【ザネラート】楽天

今回、ニットにボリュームがあるので、裾は九分丈の長さに調整をして履いています。
シガレットパンツの様なキレイめパンツを、
デザインニット(ZANONE【ザノーネ】)で着崩す・・・

エレガントだけど、きめすぎない。
(まさにワタクシの理想的なお好みスタイリングです♡)

もちろん、ネイビーも履きましたよ~(*^^)
INCOTEX RED【インコテックス レッド】シガレットパンツ
RL4344/R2021 cotton strech NAVY(ネイビー) 楽天

incotex619nvy1

ん~余計に悩みます♡
かっこいいです・・・

navy
シャツ Finamore【フィナモレ】楽天
ファーストール Owen Barry【オーエンバリー】楽天
ブーツ PELLICO【ペリーコ】楽天
BAG  ZANELLATO【ザネラート】楽天

暗めのカラーコーディネートも、冬ならではのニュアンスが産まれています。
チェック柄、ファー、ショートブーツなど冬アイテムの組み合わせがポイントです。

今週たくさん新作が入荷致しましたOwen Barry【オーエンバリー】
こちらのファーは、アウター代わりに☆とってもあたたかいです~

ぜひいつもとは違う新しい着こなしを、INCOTEX【インコテックス】のパンツと一緒に
お楽しみ頂きたく思います♪

>>他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ 楽天
incotex