【レディース】AMBOISE【アンボワーズ】新作ブレスレットのご紹介

Posted on Aug 29, 2012

こんにちは。綱ちゃんです☆彡

フランス発の革小物ブランド”AMBOISE【アンボワーズ】“。
洗練されたデザインと確かなクオリティ、そして時代の空気感をしっかりと採り入れた魅惑のブランドです。

そんな”AMBOISE【アンボワーズ】“から。。。

アクセントに丁度いい
レザーブレスレットとバングルが入荷致しました―♪

amboise
AMBOISE【アンボワーズ】 レザーブレスレット 楽天

サイズ調整もでき、上質なレザーで付け心地もいい二連ブレスレット
どんなスタイルにもマッチする洗練されたスタイルは毎日つけたくなりますね(*^_^*)

DSC04995

カジュアルスタイルにも。。。
柔らかい印象のベージュ、スタイリッシュなネイビーも展開しております♡

続きましては
先日ご紹介致したコーディネイトにも活躍した“バングル

amboise201cam1
AMBOISE【アンボワーズ】 レザーバングル 楽天

DSC08145

上品な女性らしいスタイリングにも。

はめ込むだけの留め具は付け外ししやすく、存在感のあるデザインは身につけるだけで
手元をラグジュアリーに演出してくれます♪
DSC04994
CHAN LUU【チャンルー】との重ねづけも素敵♡♡♡
バングルはブラウンベージュをご用意しております。

手元を飾るシンプルかつリュクスなルックスが魅力的なAMBOISE【アンボワーズ】
のブレスレットとバングル!!
スタイリングのアクセントにいかがでしょうか~(^^)/~~~

amboise (1)
>>他のAMBOISE【アンボワーズ】レディースの商品はコチラ