【レディース】冬が楽しくなる冬小物第二弾!!~Altea【アルテア】マフラーのご紹介~

Posted on Dec 11, 2012

こんばんは☆彡綱ちゃんです(゚∀゚ )

先日ご紹介致しました Owen Barry【オーエンバリー】のあったか冬小物
に引き続き今回はAlteaのマフラーのご紹介です★

女性にとって冷えは天敵((+_+))
疲れやすくなったり、夜目がさえて眠れなくなったりすることも。。。
眠れないとお肌にも悪く悪循環↓

でも着ぶくれするのも嫌ですよね~
ファッションも楽しみながら寒さも気にせず暖かく過ごしたい♡

今回はAltea【アルテア】のロングマフラーのご紹介です(^v^)

早速こちら。。。
altea233ora1
Altea【アルテア】マフラー 1261571 wool ORANGE (オレンジ)  onlineshop /楽天/Yahoo /Amazon

暖かいのはもちろんの事、ボリュームのあるロングマフラーは華奢に見せてくれる
女性には嬉しい効果もあります!!

鮮やかなオレンジが差し色になりいつものスタイリングも
新しく見えますね(^○^)
ウールとカシミアの素材は保温性が高くやわらか~な付け心地。
暗めになりがちな冬スタイリングのアクセントにオススメでございます\(^o^)/

お色見違いのこちらも。。。
altea233bei1
Altea【アルテア】マフラー 1261571 wool BEIGE BROWN (ベージュ ブラウン)  onlineshop /楽天/Yahoo /Amazon

ベージュ ブラウンのカラーはこなれた感をプラスしベーシックカラーでまとめた
落ち着いたコーデネートにも☆
編み柄も風合いが親しみやすさもありさらりと使いやすい
所がポイントです(*^^)v

カジュアルにはコチラ。。。
altea239gre1
Altea【アルテア】マフラー 1262408 wool GREY GREEN YELLOW (グレー グリーン イエロー)  onlineshop /楽天/Yahoo /Amazon

カジュアルお顔立ちのロングマフラーは
ローゲージのほっこりとした印象とグレー、グリーン、イエローの
配色カラーが効いた逸品\(◎o◎)/!
巻くだけでおしゃれ上級者に!!

iいつものスタイリング一点小物をプラスするだけで暖かさも
気分も上がりますよね(●^o^●)
是非ご覧くださいませ~

altea
>>他のAltea【アルテア】レディースの商品はコチラ